CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


| - | | - | - |
ありがとうございました!
こんばんわんつ!

移転完了いたしましたのでそのお知らせにきました!
移転先はこちらです!

ここはいろんな思い出が詰まった場所です。なので残しておきます(^^)

それでは!
新しいブログも見ていただけると嬉しいですかわいい
| - | 20:07 | comments(4) | - |
お疲れ様!
昨日で10日間の大冒険も終わってしまいましたね〜〜。
私は2公演入ったわけですが、とにかくJr.のみんなが輝いてました!
やっぱりテレビでみるのと生でみてるのは違いますね。や、かっこよさはテレビと変わらず、みんな素敵だったのですが、コンサートだからこそのはっちゃけた姿も見れて・・・。
もっと入りたかったなぁ〜、と欲張りなことも考えてしまうほどでしたたらーっ(本当欲張りですよね汗)

Jr.のみんなはしっかり休めたのかな?
もう、9月の横アリに向けて動き始めてるかもですねよつばのクローバー
それに、ドリボも嵐魂もあるから、やっぱりみんな忙しいのかな!?

オーラスでは浅香ちゃんのお誕生日をお祝いしたんだとか!
詳しいことは分からないのですが、よかったね、浅香ちゃん(^^)!
レポ探さなきゃ!

おっと!話がちょっとズレてしまいましたどんっ

Jr.のみなさん、本当にお疲れ様でした!


そして!今日はお知らせが!
近々ブログを移転しようかと思います!
・・・といってもまた同じジュゲムさんですが。(笑)ただいま準備段階ですレンチ
移転しようか迷っていたのですが、思い切ってしちゃいます!
その時には、リンクさま、仲良くさせていただいているブログさまに挨拶に伺いますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


続きはコメレスです桜
(かほちゃん)
続きを読む >>
| Jr. | 23:53 | comments(0) | - |
おめでとう
HAPPY BIRTHDAY
 
Kodai Asaka




浅香ちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!
まさか、Jr.としての浅香ちゃんのお誕生日をこうして祝えるなんて、4月には思ってもいませんでした。

浅香ちゃんが何で、急にいなくなって、また戻ってきたかなんて理由はきっと本人にしかわからないことだし、今更とやかく言うことでもありません。
とにかく、

戻ってきてくれてありがとう

これだけなんです。J.J.のことでいろいろ思うこともあるけど、一番頑張ってるのは浅香ちゃん本人だもんね。大冒険で、今までと同じような笑顔で踊っている浅香ちゃんをみて、本当にそう思ったんだよ。
私がウジウジしててどうするんだ、浅香ちゃんはあんなにも前を向いているのに、って。だから、これからも、どんな浅香ちゃんも応援していくよ。

もうそろそろ本格的に受験モードに突入ですね。「勉強を頑張る。」って言ってたけど、はかどってるかな?でも、たまには息抜きもしてね。頑張りすぎは体によくないから!

生まれてきてくれてありがとう。
Jr.になってくれてありがとう。

いつかまた、浅香ちゃんがマイクを持って歌う姿を楽しみにしてるよ(^^)!



追記にコメレスです。
(ともちゃん、蘭さん、すいっぴ☆さん)
続きを読む >>
| 浅香航大 | 23:59 | comments(1) | - |
お知らせ
大冒険に行ってきました!本っ当に楽しかったです!

感想もアップしたいところなのですが、お知らせしなくてはならないことがあります。               
続きを読む >>
| 浅香航大 | 00:21 | comments(4) | - |
ぅお・・・。
こんばんわんつー桜緊張のあまり気持ちの悪いYURIですけども〜泣き顔

いよいよ明日です!心臓がばっくばくしてます!
ご飯もあまりのどを通らず・・・下向き

ここ最近はうちわを作っていたり、大冒険の準備で少クラをリピリピできていなかったので、今日はまとめてリピリピ!
うん!緊張ですよね!←
観るもの全部に過剰反応で、ぜぇぜぇしてました。(あちゃー)

明日は新潟魂の雛を教訓にして、泣かないように頑張ります!(←雛からピースもらった後に感動と嬉しさのあまり涙したら目の前がくもって、しかも眼鏡のため涙でレンズが汚れそうになったという恐ろしい現象。)

でも浅香ちゃん見たら危ないかなぁ〜・・・。

とにかく楽しんできます!

コメレスかわいい
(あっち、蘭さん)
続きを読む >>
| Jr. | 21:26 | comments(1) | - |
| 1/44PAGES | >>