CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


| - | | - | - |
おめでとう
HAPPY BIRTHDAY
 
Kodai Asaka




浅香ちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!
まさか、Jr.としての浅香ちゃんのお誕生日をこうして祝えるなんて、4月には思ってもいませんでした。

浅香ちゃんが何で、急にいなくなって、また戻ってきたかなんて理由はきっと本人にしかわからないことだし、今更とやかく言うことでもありません。
とにかく、

戻ってきてくれてありがとう

これだけなんです。J.J.のことでいろいろ思うこともあるけど、一番頑張ってるのは浅香ちゃん本人だもんね。大冒険で、今までと同じような笑顔で踊っている浅香ちゃんをみて、本当にそう思ったんだよ。
私がウジウジしててどうするんだ、浅香ちゃんはあんなにも前を向いているのに、って。だから、これからも、どんな浅香ちゃんも応援していくよ。

もうそろそろ本格的に受験モードに突入ですね。「勉強を頑張る。」って言ってたけど、はかどってるかな?でも、たまには息抜きもしてね。頑張りすぎは体によくないから!

生まれてきてくれてありがとう。
Jr.になってくれてありがとう。

いつかまた、浅香ちゃんがマイクを持って歌う姿を楽しみにしてるよ(^^)!



追記にコメレスです。
(ともちゃん、蘭さん、すいっぴ☆さん)
続きを読む >>
| 浅香航大 | 23:59 | comments(1) | - |
お知らせ
大冒険に行ってきました!本っ当に楽しかったです!

感想もアップしたいところなのですが、お知らせしなくてはならないことがあります。               
続きを読む >>
| 浅香航大 | 00:21 | comments(4) | - |
君が好きだと 叫びたい
こんばんわんつーかわいい合宿から帰ってきたYURIですけども〜でんしゃ
夜中に眠くなくて、一人携帯をピコピコしてました。(寂)

タイトルはスラムダンクの主題歌からバスケットボール私はミッチーが好きですラブ(どうでもよさ満載)

今日は家に帰ってきてからすぐにシャワーを浴びて、少クラを一人鑑賞会桜
とにかく浅香ちゃんを探すことに集中していたのですが、1回目はどこに誰がいるのかも分からず・・・。
演舞城組はいないんでしたね。(=さっくんいない。)
なので、見慣れないジュニアばかりでした・・・汗(←M.A.D.に疎い人)
何人かは、「あ!!見たことある!」っていう人がいたんですけど・・・。

ようやく2回目の青春アミーゴで浅香ちゃんらしき人を発見!どセンターで踊っていたのは浅香ちゃん!?
そして、3回目のクルマジでも、浅香ちゃんらしき人発見!!
でも、確信がもてないんです・・・。ちょうど顔に衣装がかぶっちゃってて、確認できなかったりして・・・。

やっぱり、J.J.じゃないとあの高身長も目立たないし、立ち位置の予想がつかないんです。
来月は演舞城組もいるだろうし、今月よりは見つけ易いといいのですが・・・あせあせ

うん。でも青春アミーゴのどセンターは浅香ちゃんだと思う。


エイト魂浅香ちゃんついたらしく・・・。それ知ったときは本当に嬉しかったです!!

これはもう、大冒険にも出していただけますかね??>ジャニーさん

よーし!うちわ作るぞーー!!
| 浅香航大 | 22:02 | comments(0) | - |
君の笑顔に会えたらいい
こんばんワンツー桜
今日はいろいろ、自分の中でも整理したかったので浅香チャンについて書かせて頂きました。
やっぱり書いたらスッキリしました。

また明日からヲタ全開でいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますわーい
続きを読む >>
| 浅香航大 | 01:48 | comments(1) | - |
空っぽ
続きでは、浅香チャンについて書きました。


イルさん、コメントありがとうございます。せっかくコメントを頂いたのですが、お返事はまた後日返させてください。すみませんモゴモゴ
続きを読む >>
| 浅香航大 | 21:30 | comments(0) | - |
浅香チャン(´д`*)
今日の「YOUたち!」のエンディングラブ動いてる浅香チャン、久しぶりッッラブラブラブラブラブラブ
もぉーーーーーーーーー、
かっこいい
の一言ですね・・・ポッラブぅあーーーーー。やっぱたまりませんな、浅香航大ぴかぴか最近浅香チャン足りてなかったからイイ補充になりましたvvずっとエイトばっかだったもんなー。まぁ、エイト魂もあったし、当たり前の流れと言えば当たり前ですよね。うん。(自己解決)
でも、ほんっっっとに、かっこよくなってかわいいもっとテレビ出ればいいのになぁーーーテレビぴかぴかジャニさーん。
たかっきぃもかっこよかったなぁ星J.J.のセクシー代表ハート大小(勝手に)

少クラも限られた30分の間で(塾のため)、出来る限り目に焼き付けました!!!
もりもっちゃんキュートですねぇ・・・猫2でも意地っ張り。そんなとこが萌えですね。(爆)かわいいかわいかわいいーー。弟くんの慎太郎くん(字わからない汗)もかわいい〜〜〜。森本兄弟好きだぁ〜〜〜かわいい
滝ツバのバックで踊る亀井くんとはっしーもかっこよかったですねーーるんるんはっしーなんか、顔が痩せたような・・・。気のせい・・・??
| 浅香航大 | 23:02 | comments(0) | - |
浅香チャン!!!!!
今日はyouたち!のエンディングにマジ感動でしたぴかぴか
j.j.の「Carnival☆ガンニバル」が!!!!!!!!!!!!浅香チャンヤバめでしたラブ
たかっきぃもかっこよっかたラブラブラブセクシー王子揺れるハート

少クラもかっこよかったァーーーーーーーーーハート黒タンクのチラ見せはもう、吐血ですよ!!!浅香チャンめちゃめちゃ足長いのね・・・ハート大小スタイルよすぎ!!!!!たっかきぃも負けてないけどるんるん

とにかく、かっこよすぎでした!!!!!!!!!
| 浅香航大 | 23:33 | comments(0) | - |
泣きそう
改めて3誌のJ.J.のページを熟読(`∧´)浅香チャンのかっこよさにノックダウンですッッ…!!!!

もう、泣きそうになりましたよ(;_;)あまりのかっこよさに!!!!!『浅香チャン━━━━!!!!!』って。(危険)庭の草むしり一緒にしてくれる人募集って…



私、立候補しますよ!!!!!!!!!!!!!!!本気ですから!!!!!!!!浅香チャンと一緒に草むしりなんて、してみたい…(T_T)



今日あらためて思ったのですが、はっしーは中1に見えませんね!!!!!

しかも裕翔と同い年!!!!!なおさら見えません。

はっしーのあの落ち着きはどこからくるのでしょうか…(;´д`)でも、そんなはっしーも大好きです★


明日はYouたち!がありますね♪♪♪最近はエンディングにJ.J.が出て、スッゴイ嬉しいです☆浅香チャンの爽やか王子様スマイルに胸きゅんです☆゜.*
たかっきぃのフェロモンにもメロメロですけど♪

は!!!!!!少クラもある!!!!!!楽しみだァ━━━!!!

明日は書くこといっぱいそうで、楽しみです♪♪♪
| 浅香航大 | 22:50 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |