CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


| - | | - | - |
愛がとまらない
こんばんわんつームード最近は暑くて目が覚めるYURIですけども〜〜晴れ
一体日本はどうしたんでしょうね。北海道でも30度を超えたそうで・・・。
北海道は涼しいだろうからエイトさんたちもちょっとは過ごし易くなるんじゃないのかなぁ〜、なんて思っていたんですけど、そうでもなかったんですかねたらーっ

エイト魂が終わってもう2ヶ月も経ったなんて・・・。
月日が流れるのははやいですね〜[:ふぅ〜ん:]

次にエイトさんたちに会えるのはいつかしらん、ともう頭は次のエイト魂です。はよ逢いたいよ〜〜。←
さすがに年内に会うのは難しいですよね〜汗

でも、DVDと写真集発売がありますからねぴかぴかお財布のことを考えるとちょっと(いや、相当)恐ろしいですけど、それでなんとか生きていけそうですCD読書

あ、でもDVDって今年発売・・・してくれますよね!(いきなりヒナティブ)
確かそうだった気がするので、そうだと思っておきます!


よし。今日はこれから少クラ観ます♪
| エイト | 23:06 | comments(1) | - |
3誌感想:エイト編
こんばんわんつーバナナ久しぶりに31でアイスを食べたYURIですけどもソフトクリーム
美味しかったですハート

では3誌感想を!
続きを読む >>
| エイト | 22:17 | comments(1) | - |
8→1
こんばんワンツー、YURIですけども〜パー

新潟・長野のみなさん、地震は大丈夫でしたか!?
私はベットでゴロゴロしてたんですけど、いきなりグラッときてびっくりしましたひやひや震度5弱はさすがに怖いですね…汗
それに震度6だった柏崎には原子力発電所もあるし…。考えただけでもゾッとする。
私の地域は大丈夫でしたが、建物の倒壊もあったみたいだし…。

これ以上けが人がでないことをただただ祈るばかりです。
続きを読む >>
| エイト | 22:05 | comments(0) | - |
裕くん…!!
こんばんワンツーペンギン右膝を虫に刺されてめちゃめちゃかゆいYURIですけども〜どんっ

レコメン聞いてたらBBQ行きたくなりました!!!!

お肉を食べたらすぐ寝るすばチャンハート大小

マーシー・菊様・浜中くんにまで『すばるくんは何もしないで、隠れてました。』と言われるすばチャンラブ

『焼そばができたら起こして。』と裕くんにお願いするすばチャン揺れるハート

かわええ〜(´艸`*)ハート

是非、私もそのBBQに呼んで頂きたい!!!!!!(え)

それにしても、裕くんてば楽しみすぎでしょー!!!!質問攻め!!
自分が聞きたいだけじゃん!!(笑)

いやー、裕くんには笑わせて頂きました鳥かわいい


今日はMステですね♪平成が出演桜
できれば、バックで浅香チャンを確認したいのですが…汗さすがにつかないかなぁ〜ひやひや
| エイト | 01:34 | comments(0) | - |
そんなあなたが大好きです。
こんばんワンツーエイトレンジャー山田太郎ものがたり観て泣いたYURIですけども〜。コロッケ感動でした!!

今日でテストも終わり、またヲタク生活を開始したいと思いまするんるん少クラいっぱい観てやるーーーー!!!!(何)

3誌買いましたッッ!!感想は明日にでもアップ・・・したいです。(まだ先月の感想もアップしていない現実。)
でも、とにかくこれだけは触れておきます!!

たっちょん、ファンやめないから心配しないで!!

連載のポラ日記ですね。(笑)たっちょんのあんなお顔、初めて見ました。うん、すごいよ。あなたはすごい。ジャニーズでアイドルなのに、その顔。
その勇気に乾杯です←

でも、変顔しててもかわいいんですよね〜。愛らしいですグリーンハート(末期)
| エイト | 23:49 | comments(1) | - |
夜が明けてゆく…(-_-)
おはようございまぁ〜す(小声)ペンギン菊様マジック継続中、YURIですけどもチョキ

今、テスト勉強を終えたところです…鉛筆2全然時間が足りませんでした〜←
やっぱり毎日コツコツしなきゃですね(-_-;)

仙台レポをめぐっていると、たっちょんがかなりイイ感じだったみたいですねぴかぴか
酔っ払い忠義ラブ(笑)雛にシャワーを顔面にかけられて『苦しい…苦しい…。』と呟くたっちょん揺れるハート笑っちゃいましたよ〜どんっ
あと、お嫁さんができたらという質問で、『はいッッパー自分、グリーンは2ヶ月くらいそーっとしておいてほしいですッッ!! 』にも、大爆笑!!!!
やぁ〜、笑いの神、忠義さんに降りてきたんですかね〜ぴかぴか

というか、まずその『軍隊コント』が見てみたいですッッ!!仙台に参戦したeighterさん、羨ましいぴかぴかぴかぴかぴかぴか!!

よぉ〜し、もうそろそろ寝なければッッ眠たい
| エイト | 03:55 | comments(0) | - |
源太さぁ〜ん(;_;)
こんばんワンツー植物夏休みが待ち遠しいYURIですけども〜〜晴れ夏って無駄にワクワクしちゃいます。

今日は学校に行って勉強しました鉛筆2テスト期間に入ってから、初めてあんなに集中したかもしれません猫2爆弾本当、今回は勉強してないんでね〜あせあせヤバイですよ〜〜失恋(←それでもパソコンしちゃうダメなヤツ)

帰りに忠義さんが載っているという「Style」と、ヤスの「ビダン」を見ようと本屋に行ったのですが、見当たらない!!
駅の中には2つ本屋があるんですけど、どっちも置いてませんでした・・・ポロリどうゆうことだぁーーーーーーぶー!!!!←

ていうか!!!!

新潟で必殺仕事人の番宣ないってどうゆうことだぁーーー!!!!!(本日二回目)

新聞見てびっくりしましたよ!!テレビ欄を何度見ても、「必殺仕事人」の文字が見当たらない!!!!てっきり新潟でも放送してくれるものだと思っていたので、すっごくヘコみました・・・下向き新潟も、まだまだ田舎でしたね・・・[:ふぅ〜ん:](遠い目)
日にちズレてもいいから、やってくれないかなぁ〜汗(すばるのミリオンの時のように)
| エイト | 00:57 | comments(0) | - |
マルちゃん。
こんばんワンツーチョキ今年初めてクーラーをつけたYURIですけども〜鳥

レコメン、マルちゃんの電話最高でした(笑)

最初は本当に切ったのかと思いましたけど、理由がちゃんとあったんだねペンギンぴかぴか

まず、雛から『リスナーの方からいっぱい苦情のメールきてるで!!』に対して、『ありがとうございます!!!!』とマルちゃん。おかしいでしょ!!(笑)

どうやらすば倉とバンドのお話をしながら焼酎を飲んでいたみたいです(=酔ってる)。演奏中は感じるものがあるとか、会話なしでも伝わるとか、いろいろお話していたみたいです(*^^*)ハート

それで、そのお店が地下にあって出れなかったみたいです携帯

裕くんに『でも、先週は(レコメンからの電話だと)分かってたけど、出なかったやんなぁ。』と言われると、『何て何て何て?』と聞こえないフリ!!!!(笑)
マルちゃん、もうバレてるんだよ!!

レコメンに出入り禁止、について
マル:『お前らに決められたくないよ!!』
雛:『何で上から目線やねん!!!!』
という流れも面白かったですイヒヒ桜

最後は裕くんの『また来週かけるわ!!』に、『おう!!わかった!!』と元気よく答えたマルちゃんでしたかわいい

この【ガチンコ生電話】、恒例化していただきたいなぁ〜猫2(笑)
| エイト | 01:47 | comments(0) | - |
アン・アン
こんばんワンツー月くしゃみがありえないほど連続で出て、1日中鼻水と戦っていたYURIですけども。

今日はアン・アンを無事購入ラブ我慢できなくて登校途中にコンビニでゲットしました読書
で、学校着いてすぐエイトのページを開いたのですが・・・
か、か、かっこいいーーーーーーーーーー!!
いや、もちろんかっこいいことは重々承知しているのですが、なんというかさわやか〜ぴかぴか
あと、すばちゃんの髪型がグーですグッド桜すっごい似合ってると思いますてれちゃう

エイトの1ページ目のマルと雛が高校生に見えてしょうがないと言う話を、すば担のコと話してました。マルはアクセサリーが見えてて、ちょっとチャラい設定だね、とか言ってはしゃいでましたvv←
たっちょんはおしゃれ大学生という枠にとどまりましたラブ

内容はメンバー二人ずつでそれぞれのテーマについて語る、というものでしたが、まず亮ちゃんと雛の話を読んでて照れました。(え)
亮ちゃんの話がなんというか、とにかく読んでて恥ずかしくなっちゃいましたモゴモゴ揺れるハート特に『好きな人の言葉は、すべて「愛してる」に聞こえるし。』っていうのがたまらなく恥ずかしい!!!!別に私が恥ずかしくなることなんてないのに、めちゃめちゃ恥ずかしい!!(笑)
でも、すごく亮ちゃんらしい言葉だなぁ〜、と思いましたわーい

ヤスと亮ちゃんの話では、ヤスのキスしたい発言にちょっとびっくり!!(笑)というか、今日フっと思ったんですけど、普段かわいいかわいいと言われてるヤスが、かわいいと思う女性に『ぎゅっ』としているとこが見てみたい。相当かわいいことになってるんでしょうね〜。(ややこしい?)

すばるとマルの話はすっごく興味ありますね〜〜。なんたって【結婚】をテーマに話してくれていますからね!!!!
と、最初はかなりテンション高めだったのですが、すばるの【恋愛】と【結婚】の違いを読んでいるうちに、「なるほどー。」と素の自分に戻っていました。(笑)
でも本当に共感できるというか。【恋愛】は奪い合い、【結婚】は与え合い。
すばちゃんすごいっす。

そしてそして!!たっちょんとヤスのトークさくらんぼ
運命の出会いについて、どういう人が運命の人なのか、とかどんな人であってほしいとか、いろいろ語っていましたぴかぴかやっぱり、マナー的なことは大前提ですよね。ご飯の食べ方とか、私もすごく気になる人なので。
ただ、たっちょんがご飯粒を残す、というのがちょこっと衝撃的でしたどんっ(笑)


| エイト | 23:59 | comments(0) | - |
大倉中毒
こんばんワンツー豚数学のテストが返ってこなくてヘコんだYURIですけども〜[:がく〜:]
絶対返ってくると思っていたのに・・・!!(←どんだけ楽しみだったんだ。)

学校にいても、Mステを脳内リピリピしておりましたハート大小もー、忠義さぁーーん(´д`)ハート!!!!
本当に黒髪&短髪 さ い こ う ! !
しつこいですが、本当に素敵すぎるんですッッ!!!黒髪&短髪推進派としては、泣くほど嬉しい出来事なんです!!!!だぁーーーー。←
クラスに忠義担のコがいるのですが、「絶対Mステで忠義ファン増えたよね!!!!」と語っておりました。えぇ。間違いないです。
絶対たっちょんファン増えた。
大倉中毒者多発ですよ雷!!(笑)

よし。リピリピして寝ようグー
| エイト | 23:00 | comments(0) | - |
| 1/6PAGES | >>