CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


| - | | - | - |
背中の翼を 力いっぱい広げて
こんばんわんつーかたつむりシフォンケーキが好きなYURIですけども〜ケーキクーリームが添えてあるのとかみるとルンルンしちゃいます♪
でも一番好きなのはチーズケーキです!←

だぁ〜〜。今日は大冒険2日目!気になってしょうがないですよ〜〜。そわそわしてます・・・。
「自分の席はどうかなぁ〜」とか「今頃何歌ってるのかなぁ〜」とかいろいろ考えてました。本当に落ち着かない。っていうか、落ち着けない!←

ていうかですよ。もっと気にしなくちゃいけないことが・・・。
課 題 ・ ・ ・ 。
あ〜。考えたくもないです。もっと毎日少しずつ進めてたらなぁ〜、と思い続けて早数年。毎年夏休みの後半はこのなんともいえない気持ちでモヤモヤしてます。
よし。明日からはやろう。てか、やらなきゃヤバイです。危機感持て自分!(←言い聞かせ)

明日はエイトさんたちは青森ですね♪また合間に雛ちゃんや亮ちゃんはサッカーとかしちゃうんでしょうか(^^)?タフだなぁ〜(笑)
行かれるみなさんも、楽しんできてくださいね!

続きはコメレスです桜
(蘭さん)
続きを読む >>
| ジャニーズ | 23:28 | comments(0) | - |
さあさみんなで ついてこい!
こんばんわんつーかわいいNEWSのDVDが欲しくてしょうがないYURIですけども〜チョキ
チラリズム信者なんで!←

今日から大冒険が始まりましたね〜〜。浅香ちゃんも無事パンフレットに載っていて、出演していたらしく・・・ぴかぴか嬉しい限りですvv
あ、それでですね。私は22日の2・3部に入ります!
もし、「会ってみたい!」と思ってくれた方がいましたら、どうぞ声をかけてやってください(^^)♪
tatuyosi81∞m.jugem.jp (∞→@でお願いします)

今までお話したことがない方でも、これを機会に仲良く!(←突然の気合)


さて、話題は遅れていますが・・・。エイト魂@宮崎!盛り上がったみたいですねーハート(基本どこも盛り上がりますが)
「ひがしこくばるー!」と連呼するすばちゃん か わ い い !←
しかもたっちょんが実家ネタに初めて自分から触れたとか。●●族!(笑)
「大阪に行った際にはぜひ!」みたいなことも言ってたみたいですねわーいもちろん行くよーーーー!!(大阪に行く予定とかありませんけど 笑)

そんなツアー中に心配なのはやぱり夏バテですよね汗ここ最近はどこも30度を超える日が続いてますからね〜。移動なんかもあって、大変でしょうし。

あと14ヶ所!どうか、エイトさんたちが元気でやっていけますように!
eighterさんたちも、グッズなどで長時間外におられる場合は、水分補給を忘れずに、日射病などにならぬよう、お気をつけくださいませ(><)
| ジャニーズ | 23:46 | comments(0) | - |
さむら〜い!
こんばんわんつーかわいい「好きよ、さくちゃん。」っていうセリフが頭から離れないYURIですけども〜チョキ

今日のMステバックはキスマイとエビシでしたね〜〜。J.J.やチーム真田ではありませんでしたね〜〜。←

フミキュンと塚ちゃんが髪を切っていてサッパリッッぴかぴか男前〜〜揺れるハート
せぶんちーんなニカちゃんもいい感じに映りこんでましたねグッド
玉森くんも最後の最後にナイス映りこみ桜若さゆえの肌荒れも気になっちゃいました汗大冒険も近いし、お仕事大変なのかなぁ〜〜あせあせ
っていつぞやの伊野尾ちゃんの時も同じようなこと言ってた気が・・・。

明日は家に私しかいないので、ひとりヲタ祭り(←)を開催しようと企てていますラブラブ
いっぱいリピリピしちゃいますvvあ〜〜、パラダイスですね!!

HDDもそろそろ整理しないと汗消されちゃ困りますからね!


リボンコメレス(亜夜さん)リボン
コメントありがとうですッッ♪

メールは一時はどうなるかと思いましたけどねたらーっどうぞこれからもよろしくお願いします!!

3誌はウハウハですよね〜〜←
W誌とか本当にネ申でしたよね!!保存用にもう一冊買いたいぐらいです!!(そんな余裕ありませんけどお金失恋)

私も少クラリピリピしてます揺れるハート「NEWSをあばけ」(でしたっけ?;)のコーナーはすっごい見てます!!何回見ても笑えますよねイヒヒ
たかっきぃの夏休みの思い出可愛かったですハート「お姉ちゃんの彼氏ラブ」って!(笑)
早く日曜日になって欲しいです〜〜☆
続きを読む >>
| ジャニーズ | 23:01 | comments(0) | - |
僕の右頬に やさしいキスをした
こんばんわんつーかわいいオープンキャンパスに行って、すっごく疲れたYURIですけども〜〜バナナ
ヨーロッパ文化の話が唯一面白かったです。

タイトルはSMAPさんの曲から♪この曲大好きです(^^)

今、部屋がここ数年の中で最も汚いです。
私部屋が整頓されてないとイライラしちゃうんですけど、課題の新聞スクラップの新聞や、合宿の荷物などが散らかってて・・・。
だめだぁ〜〜。こんなだらしない自分がいやだぁ〜〜〜〜ッッ泣き顔雷

よし!明日は部屋の掃除をしよう!!

今日は3誌購入しました☆
感想は明日書きますが、とにかくたっちょんの髪型がグーグッドやっぱり短髪がいいですって!!忠義さんは!!
できればもう少し切ってほしいかなぁ〜、って思っちゃったりもしますが。ドーム魂の映像見たら、また伸びてましたしねチューリップ
ドラマの役作りで切ったりしないかなぁぁぁぁぁ〜〜。

Qの感想も明日アップします!(←お、言い切った。)
とりあえず今回も山涼のクールさと克実くんのかわいさは半端じゃなかったですね!


続きは少クラ感想です桜
続きを読む >>
| ジャニーズ | 11:14 | comments(0) | - |
おかえり
こんばんワンツーペンギンただ今合宿中、YURIですけどもパー

4時30分からまた活動開始です晴れ

昨日は復活祭でしたねかわいい

まずは、ドームで内くんがステージにあがったこと。
亮ちゃんのツアーTシャツを交換して、『俺たち最高で最強の関ジャニ∞!!』って(*^^*)

おかえりなさい、内くん。

浅香ちゃんにも早く少クラ観て、『おかえり』って言いたいよわーい


めでたいですね晴れ

あぁ、早く少クラを観たいッッ!!
| ジャニーズ | 01:02 | comments(0) | - |
ぅああぁぁぁあ・・・
こんばんわんつーひらめき早く大冒険したいYURIですけども〜ポロリ
もーね、切なすぎます。

握手会に行けなかったのが!!!!

うぅっ・・・。羨ましすぎる・・・。しかも、行った方のブログを見るとみんな口をそろえて「山涼が美しかった。」と言っておりました。
あぁ〜〜、何で私は新潟に住んでいるのだろう・・・。(←相当キテます。)
や、新潟は大好きですよ。なんせ忠義さんが大好きなお米の名産地ですからね!

うん。しょうがないですよね!行けなかったものを今更うだうだ言ってもらちがあかないですし!!そうだ!し ょ う が な い !←

浅香ちゃんとかさっくんも握手会しないかなぁ〜。(唐突)
そしたら何が何でも行きますよ!
というか、行かせていただきます!!←


今日はエイトさんたちは初ドームですね桜
エイトも、eighterさんも、みんな騒いでるかな??
そんなことを考えてたら、なんかいつの間にか顔がふにゃってなっちゃってましたたらーっ
とりあえず、馨からの速報を待つとします。(馨の携帯の電池残ってますよーに! 笑)


さてさて、明日は合宿です。少クラはばっちし予約してありますグッド
ひとつ気がかりなのは、

電波あるのかな?

だってなかったら、メールもブログ更新も、ブログさんめぐりもできないじゃないですか!!!!!
そんなの生きていけません・・・。(真顔)

どうか電波がありますようにモゴモゴ!!

続きはコメレスですかわいい
(亜夜さん、蘭さん)
続きを読む >>
| ジャニーズ | 21:23 | comments(0) | - |
傷つくなんて ナンセンス
こんばんわんつーもみじお腹がちょっぴり痛いYURIですけども〜かわいい

待ちに待った滝沢演舞城&平成のCDが家に届きました〜〜vv
どちらも、あまりに書きたいことがたくさんあるので、後日感想をアップしたいと思います鉛筆2

Qの感想も明日書こうと思いますッッグー
ていうか、「ドラマ」カテゴリーを作ろうと決心しました。(←そんな重大でもない)
克実くんにもいっぱいふれたいのでぴかぴか

今日フッと思ったんですけど、私浅香ちゃんの復活記念少クラ
リアルタイムで観れない。
その日は部活の合宿で山にいるんだったぁ〜〜〜〜〜!!!!!(泣)
あぁ〜、もどかしいっ。次の日までおあずけ・・・泣き顔放送される時間帯とか集中できません。(え)
携帯の浅香画像をながめて、どうにか平常心を保たなければ・・・!!←

続きはコメレスですチューリップ
(亜夜さん)
続きを読む >>
| ジャニーズ | 23:58 | comments(1) | - |
胸騒ぎだぜ 青い稲妻
こんばんわんつーチョキアマゾンからメールがきてドキドキワクワクなYURIですけどもてれちゃう♪発送されたらしいので、もうすぐ演舞城と平成がウチにきます桜あぁ〜〜。落ち着かないッッ!!

やぁ〜〜。美味紳助の裕くん本っ当に可愛かったですラブ
まさか裕くんの運転姿が拝めるなんて、夢にも思ってませんでした自動車ぴかぴかアイドルが運転・・・。なんか不思議な感じでした。(笑)
マンゴー食べれなくて残念でしたね泣き顔裕くんにも食べさせてあげてください〜〜!!!!紳助さんに「横山、種植えろ!」みたいなこと言われてましたからね。そうだ裕くん、育てちゃえ!!←

雛はビダン表紙が決まったのですね読書おめでとう雛ちゃん♪裕くん、拗ねないで!次はきっと裕くんだよ!!(笑)

あとあと、今日初めてすばちゃんのボブを見ました〜ハサミすっごい似合ってますね!!かわいい〜〜赤りんご

光の「ジェントルズ」(バックが関西・東京の両バージョン)と、藪くんの「嵐のカーニバル」・「情熱」をずーーーっとリピリピしてましたかわいい

「ジェントルズ」はまず関ジュの方から観たんですけど、涼也がと〜ってもかわいい!ニコニコふわふわしてて・・・晴れ癒される〜。涼也かわいいかわいいかわいい〜ッッ揺れるハート
東ジュバージョンはも〜〜、さっくんがぁぁあぁあぁぁぁーーーーー!←
意外と手のひらが大きいさっくんハートやっぱり男の子なんだね〜猫2
亀井くんとハッシーの美しいシンメもみとれちゃいましたラブラブさなぴーのスライディングもすごかった〜ぴかぴかお見事ですッッ!!

「嵐のカーニバル」は基本藪くんを見つつ流星くんと神山くんを見ておりました。
藪君王子様〜〜〜遊園地ぴかぴかキラッキラしてましたよ!!本当、どこかの国の王子なんじゃ・・・。(←まさか)
「情熱」はも〜〜、さっくんの素晴らしいターンラブラブこれまた美しい!!あのメドレーの中の数十秒を何回リピリピしたことか!!
舘様も素敵でした!一つ一つの動きがビシッ!ビシッ!としていて、もう感動ものです!!


今日の少クラの収録、浅香ちゃんはいたのかな?
| ジャニーズ | 22:01 | comments(2) | - |
せくし〜〜 忠義ッッ。
こんばんわんつー赤りんご明日からまた補習なYURIですけども鉛筆2
自由参加なのになんで申し込んじゃったんだろう・・・。(←根本的な問題)

タイトルは今週のエイトカレンダーの忠義さんがとってもセクシーなので、「まだまだあぶない刑事」風に言ってみました。舘ひろしさん好きですハート

今日は10時から2時間、電話と格闘電話そうです。メリディアンです・・・。ずーーーーーっと繋がらずに、あの「しばらく経ってから、おかけ直しください。」っていうアナウンスを聞いていました爆弾

結果は全滅汗

う〜〜ん。やっぱり、と言った感じでしたねたらーっそれに、2公演入れるだけでもありがたいと思わなくちゃですよね。
よ〜し、うちわ作るぞ〜〜グー

滝沢演舞城が無事千秋楽を迎えたということで桜
タッキーをはじめ、出演したJr.やスタッフのみなさん、お疲れ様でした!
行った方のレポなどを読むと、みなさん「劇自体も楽しめる」、「感動した」など、演舞城を存分に堪能できたという感想ばかりでした。私もいつか、生で観劇してみたいですわーい

27時間テレビを観ていたら(こちらもお疲れ様です!)、キムタクが画面の隅の小窓に映ったんですけど、そのちょっと横を向いた顔が

すっごく雛ちゃんに似てた!!!!

びっくりして、おもわず「あッッ!」と声をあげたくらいでした。(笑)
【西のキムタク】って本当だったんだ!(←)と思いましたぴかぴか本当に似てたんですよ〜〜!!(感動&興奮)
| ジャニーズ | 23:11 | comments(0) | - |
未来で待ってる。
こんばんわんつー遊園地「時をかける少女」の千昭くんにだだハマリなYURIですけども〜ラブああいう男の子って大好きです(^^)実写で映画とかしないかなぁ〜。
そして、その時はぜひJr.の誰かにやっていただきたい!!(←結局ここに辿り着く。)

今日はHDDの編集や整理、ダビングなど地味〜にヲタクしてました。
そしたら、裕くんが出演したはなまるカフェがありまして、ついつい観てしまいました猫2(HDDの整理中によくみられる風景)
も〜〜、夢の国での3ショットがかわいくてたまんないです!!!!
亮ちゃんのハジケ具合といったらも〜、半端じゃないですね。(笑)ミニーちゃんのサングラスをかけて満面の笑みハート
たっちょんもスティッチの帽子かぶってて、それはもうかわいいなんてもんじゃないですよ!!大変なんです!!(え)
もー、あの3人で夢の国のCMに出ちゃえばいいと思いました。←

平成はMステに2回目の登場をするみたいですね♪(遅)
今度は高校生コンビにもいっぱい喋ってほしいですモゴモゴぴかぴか
バックはこの間みたいにいっぱいつくのかなー?う〜〜ん・・・。というか、浅香ちゃんはつくのかな??気になるところです。

明日は後半2誌をチェックしなければ!
| ジャニーズ | 23:43 | comments(0) | - |
| 1/11PAGES | >>