CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


| - | | - | - |
お疲れ様!
昨日で10日間の大冒険も終わってしまいましたね〜〜。
私は2公演入ったわけですが、とにかくJr.のみんなが輝いてました!
やっぱりテレビでみるのと生でみてるのは違いますね。や、かっこよさはテレビと変わらず、みんな素敵だったのですが、コンサートだからこそのはっちゃけた姿も見れて・・・。
もっと入りたかったなぁ〜、と欲張りなことも考えてしまうほどでしたたらーっ(本当欲張りですよね汗)

Jr.のみんなはしっかり休めたのかな?
もう、9月の横アリに向けて動き始めてるかもですねよつばのクローバー
それに、ドリボも嵐魂もあるから、やっぱりみんな忙しいのかな!?

オーラスでは浅香ちゃんのお誕生日をお祝いしたんだとか!
詳しいことは分からないのですが、よかったね、浅香ちゃん(^^)!
レポ探さなきゃ!

おっと!話がちょっとズレてしまいましたどんっ

Jr.のみなさん、本当にお疲れ様でした!


そして!今日はお知らせが!
近々ブログを移転しようかと思います!
・・・といってもまた同じジュゲムさんですが。(笑)ただいま準備段階ですレンチ
移転しようか迷っていたのですが、思い切ってしちゃいます!
その時には、リンクさま、仲良くさせていただいているブログさまに挨拶に伺いますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


続きはコメレスです桜
(かほちゃん)
続きを読む >>
| Jr. | 23:53 | comments(0) | - |
ぅお・・・。
こんばんわんつー桜緊張のあまり気持ちの悪いYURIですけども〜泣き顔

いよいよ明日です!心臓がばっくばくしてます!
ご飯もあまりのどを通らず・・・下向き

ここ最近はうちわを作っていたり、大冒険の準備で少クラをリピリピできていなかったので、今日はまとめてリピリピ!
うん!緊張ですよね!←
観るもの全部に過剰反応で、ぜぇぜぇしてました。(あちゃー)

明日は新潟魂の雛を教訓にして、泣かないように頑張ります!(←雛からピースもらった後に感動と嬉しさのあまり涙したら目の前がくもって、しかも眼鏡のため涙でレンズが汚れそうになったという恐ろしい現象。)

でも浅香ちゃん見たら危ないかなぁ〜・・・。

とにかく楽しんできます!

コメレスかわいい
(あっち、蘭さん)
続きを読む >>
| Jr. | 21:26 | comments(1) | - |
赤くなるから 歌にしよう
こんばんわんつー魚うちわの材料をやっと買ってきたYURIですけども〜〜。
発泡スチロールがまだたぁ〜〜くさんあるのに、蛍光紙を購入しちゃいまいたよ〜[:がく〜:]
だって発泡スチロールってうまく切れないんですもん・・・失恋
あぁ〜。あの大量に残っている発泡スチロールはどうしましょうか・・・プシュー

24時間テレビを観ていたのですが、

まさかの平成!!!!

かつんの時点でかなりびっくりしていたのに、リアルフェイスでいきなり平成が出てきたときは本当にびっくりしましたよ〜〜!

とにかく山涼がかわいくてかわいくて・・・!耳かけてましたね聞き耳を立てるラブ女の子みたいだったぁーーラブラブ
大ちゃんもニコニコしててかわいかったですかわいい

大冒険終わりなのにお疲れ様ですね〜〜湯のみ働くなぁ・・・猫2


よし。今日はこれから24時間テレビを観つつ、課題をしたいと思います!そろそろやばいぞ!自分!←
| Jr. | 22:28 | comments(2) | - |
∞宮舘レンジャー∞
こんにちわんつーチョキ大冒険のレポを読んだらテンションあがっちゃって大変なYURIですけども〜上向き

昨日は夜中にパソで大冒険の情報収集PCぴかぴか
えぇ。それはもうニマニマしちゃって大変でしたよ!←
だって、テンション上がりすぎて座布団に数回ダイブしましたもん。(痛)

とりあえず、浅香ちゃんがいて嬉しかったというのは大前提として、

舘様がエイトレンジャー・レッドって…!!!!!!!!!

やばいやばいやばいパー
想像すると鼻血でそうです。←
というか良かったね!念願叶って!!(@少クラ)
しかもふっかぁがオレンジ!やぁ〜ラブ絶対かわいいじゃないですか!
でも、他のレンジャー情報が曖昧なんですよね〜(--;)1部と2部じゃ配役が違ったんでしょうか?
気になる〜〜雷

あとは、さっくんですね!彼もかなり頑張っていたらしく、シャキシャキガツガツ踊っていたようですハート
でもさっくん、とばしすぎちゃダメだよ!無理せず、自分のペースでね!(母親のような心境)

私も、もうそろそろ大冒険に向けて準備を始めなきゃです汗一週間きっちゃってますからね(^^;
買い物行かなくちゃカバン!
| Jr. | 14:00 | comments(1) | - |
王 子 様
こんばんわんつーひらめき松雪泰子さんは美人だなぁ、としみじみ感じたYURIですけどもーチョキ

今日は少クラ感想を!
テーマ:夏Part2
●浅香ちゃん見事にセンター(´艸`*)
●ノリノリで踊ってます♪
●今回はすごい見つけやすい!!
●拍手しつつ前髪を触る浅香ちゃんは王子様以外の何者でもありません。
●シゲ爽やか〜
●ブルッとします!←
●慶ちゃんの青いイナズマはやっぱり素敵です〜ぴかぴか
●喜びの歌の淳大くん王子さま!!
●サワレナイキターーー!!!!
●濱田くんかっこいい!
●山P素敵すぎる…!!
●歌詞が切ない…(;_;)
●夏の王様の幸輝くんが眩しいッッ!!
●美少年すぎる…かわいい
●自毛ですか!?←
●滝野くん髪切らないかなぁ…。
●大智くんかっこいい…!!●佐竹くんかわゆいラブ
●淳大王子のスタイルの良さが…!!
●しょっくみー!!!!!!!
●一人でトカゲにぐわんぐわんしてる慶ちゃん
●シゲになぜか目がいきます…!
●なんかエロいっす←
●手越歌うまいなぁぴかぴか
●NEWSマニアの説明をする太陽のかわゆさハート大小
●返事がめちゃめちゃしっかりな亮ちゃん
●『祐子さん』の問題は誰も正解ならず
●パクチー嫌いな手越くん
●マッスーの好きな食べ物は?という問題に『お前全般的に好きだろ〜。』という慶ちゃんぴかぴか
●結果テゴマスが罰ゲーム爆弾
●浮気がばれてとっさの一言
●手越『今抱き合ってお前との愛をもっと知ったよ。』
●マッスー『お前いい胸板してるな』
●マッスーの時会場かなり静かになりました(笑)
●力也くん作詞・作曲!!
●いい曲過ぎます…(;_;)●牧野くんが輝きすぎてます…ぴかぴか
●『関ジャニにQ』で海でイチャイチャしたいと公言する大智くんハート大小
●ライセンス持ってると嘘つく亮ちゃん
●騙される中丸くん(笑)
●code好きです…!!
●歌詞にきゅんきゅんしっぱなしですモゴモゴラブ
●『☆#%◎※…』が亮ちゃんっぽい!
●EDで亮ちゃん立ち位置につくの早ッッ!!
●Jr.いっぱい出てきました!!
●スモークいらないっす!!!!!!!!←


今回は浅香ちゃんをはっきり見つけられたので良かったです(*^^*)!!
やっぱり浅香ちゃんは超絶美少年ですねモゴモゴハートキラキラオーラが半端なかったですッッ!来月も楽しみ!!

続きはコメレスです♪
(kaoruちゃん)
続きを読む >>
| Jr. | 22:13 | comments(1) | - |
せめて同じ夢見よう
こんばんわんつー赤りんご平成のPVを観てはウハウハなYURIですけども〜CD
山涼の「悪魔やぁ〜」のくだりとかたまりませんね!(誰)

今日は1話目以来観ていなかった「受験の神様」を観ましたぴかぴか
あれはもりもっちゃんが(ドラマと分かりつつ)かわいそうで、観るのをためらっていたのですが、今回はもりもっちゃんがメインのお話ということで観る決心をいたしました!

で、観てみたら・・・。

もりもっちゃんすっごいかわいい!!

慎太郎くんも出番が多くて、みたかいありました!!
終始「かわいいかわいい」言ってたので、家族の視線がちょっと(?)痛かったです・・・ひやひや
まぁ、そんなのなれっこですけどね!(開き直り万歳。)

あ!今日夢に大ちゃんが出てきたんですよ!大ちゃんが夢にでてきたのはこれが2回目でした!(確か1回目は海で背中合わせで座っていたら、満ち潮になって・・・っていう。)

それで、今回の夢では私と大ちゃんが一緒に住んでいて(←ここらへんが夢)、学校も同じところに通っているんですけど、なぜかいきなり親戚のおばさんが家の様子を見に来るんですよ!
で、なにがいけなかったのかそのおばさんが怒り出して私にすごい勢いで近づいてきて!!そしたら大ちゃんがそのおばさんを追い払ってくれて・・・
・・・起きました。(え)

夢ってそんなものですよね!オチとかありませんよね!(・・・)

明日は少クラぴかぴか浅香ちゃんいっぱい映ってるかな(^^)?
| Jr. | 23:25 | comments(0) | - |
大きな夢を描くように
こんばんわんつーチューリップバックが欲しいYURIですけども〜カバン
シルバーのものを探しているんですけどなかなかいいものがなくて・・・あせあせ

今日は3誌感想Jr.編かわいい
コメレスも追記にさせていただきました!
続きを読む >>
| Jr. | 21:47 | comments(1) | - |
へい!せい!
こんばんわんつーさくらんぼMステを早くリピリピしたいYURIですけどもチョキまたあの現象ですよ。「ルパン現象」。←
今回はトゥームレイダーを家族が見ているので、これまた11時までリピリピできません下向き

でも、とりあえず感想!!
●今回は黒と赤の衣装な平成
●先週の白いのも良かったけどなぁ〜〜。
●トーク大ちゃんもふられた!!!!
●「有岡さんは〜」ですってラブ!!!!
●新聞スクラップ、私も課題にあるよ〜〜←
●たかっきぃにもふってほしかった・・・。
●ランキング1位おめでとう!!
●あれ!?今日は番協の人が周り囲むのかと思ってたのに、違うんですね。
●バックわんさか〜〜ムード
●舘様発見!いけめんーー!!!!
●さっくん発見!!
●かわいいなぁ〜〜ハート
●亀井くん・ハッシー・伊野尾ちゃんのネ申的扱い。
●伊野尾ちゃんは平成なんじゃないか疑惑。
●伊野尾ちゃんすっごい映りますね!
●ふっかぁもかわいいラブラブ
●は!!!!また平成を見ていないどんっ!!!!
●ぅわ!?
●岡本Jr.と植草Jr.のものすごいプッシュ。
●だだだ、大丈夫!?←
●なぜそんなにプッシュしているのか・・・。
●舘様とさっくんをもっと映してください!(基本だてさく愛)
●そして浅香ちゃんをだしてください。(今一番の願い)
●滝野くん映りますね〜〜。
●翔ちゃんも確認できましたグッド


う〜〜ん。まだ一回しか見れていないので、こんな感じですねたらーっリピリピしたらまた書きます!

昨日のレコメン、裕くんの弟さん・充くんに電話しましたね〜。
ラジオで兄弟出演ぴかぴか
充くん、なんかかわいい喋り方でしたねわーいハートなんかほのぼのしてるというかかわいい
裕くんとのかけあい(? 笑)も面白かったです(^^)
また今度、弟くんに電話しないかなぁ電話ぴかぴか
| Jr. | 22:02 | comments(2) | - |
Hey!Say!7よ…(--;)
こんばんわんつー鳥昼間はとっても暑くて溶けるかと思ったYURIですけども〜晴れ

今日は平成&だてさく祭りを一人で(←)開催しておりました。

まずはだてさくですが、やっぱり二人が同じダンスをしているように見えないんですよね〜。(シンメによく見られる光景)
「Cali」の曲調が変わるとことか、舘様のダンスは一連の動きで「スッ」って感じなんですけど、さっくんは一つ一つの動きが区切られているというか、なんか「シャキシャキ」してるんですよね。みててすっごい面白いですぴかぴか

平成は、本当は補講帰りに本屋でテレガイをゲットしようと思ったのですが、まさかのサイフ家に置き忘れ。
帰宅してすぐ、またあの暑〜い外へ繰り出しましたGO!コンビニにパッと入ってサッと購入してきました。
あ〜〜。関東バージョンがよかったなぁ〜。浴衣な平成も素敵ですが、半裸も素敵ですよね。←

っていうか有岡さん!!!!「何て呼んでほしい?」という質問に
ダイキンマン
って・・・!!!!か・・・かわいい〜〜〜!!(え)
ダイキンマンってすっごいかわいいじゃないですか!でも、「大ちゃん」の方が呼びやすいので、大ちゃんのままでパー

PVをマルチアングル(でしたっけ)をフルに活用して鑑賞ハートあれはも〜、なんなんでしょう!?!?あれアングルっていうかソロじゃないですか!!
も〜ね、なんか見つめあっているという錯覚に陥ります。あのDVDは危険です!(え)

そして!!!!!!平成握手会開催ッッ(´Д`)どんっ

行きたい〜〜。

でも、いきなりすぎですよ〜下向き夜行とれないじゃん…(--;)
新幹線は高いし…。
でも行きたい…。
ぅわぁ〜〜(;´д`)どうするどうなる!?(←知りません)
うーん…(-_-;)


レンジャー、また下ネタ忠義が出ましたね。(笑)
これから魂に行く忠義担の方は、ぜひ浴衣で!!!!(笑)

裕くんは、とにかくドームを楽しめるといいね(*^^*)



続きはコメレスです鉛筆2
(亜夜さん)
続きを読む >>
| Jr. | 22:54 | comments(0) | - |
☆Mステリピ祭☆
こんばんわんつーさくらんぼなんだかすっごい走りたい気分なYURIですけども〜GO!
でも、実際のところ走りたいのは本当に気分だけで、体力的にはきびしいです。←

昨日は記事をあげた後にルパンを観て、終わったあとは即HDDの電源を入れましたグッド

やっぱり白い衣装の方が良い感じだなぁ〜、と思いましたラブすっきりさわやかな感じでvv
たかっきぃ足ながーいぴかぴかいつも思うけど、スタイル良すぎです〜〜かわいい
大ちゃんもかわゆいハートストール(?)が似合ってて、かっこよかった!
裕翔は昨日も言ったけど、髪型がかなりグーでしたラブいつもあんな感じでセットすればいいのにぴかぴか
知念くんは可愛いんだけど、前髪センター分けってどうなの・・・汗きっとこの間出たときに邪魔だったんですねたらーっでも、逆に子どもっぽさがでてて、あれはあれでかわいかったですムード
そして、なんと亀梨さん登場どんっ!!びっくりしました〜〜。すごいサプライズゲストですね〜〜。どういう応援の仕方なんだ、ジャニー!!(え)
1曲目だったので、待つ必要もなしぴかぴかあの時間ほどもどかしいことはないですからねぇ〜〜。

ここからは箇条書きでムード
●曲始めは亀ちゃんからぴかぴかおぉ〜。なんかすごいことになってますね〜。
●たかっきぃと大ちゃんが亀井くん・伊野尾ちゃん・ハッシーの列にるんるん
●なんだか嬉しいですわーい
●ふっかぁがJr.BOYSくくりでもめげません!
●ふっかぁ髪の色が戻ってましたね。
●あー!!さっくん発見!!
●(画面向かって)左側にばっちり映っていましたね(^^)ハート
●舘様も確認できました☆岩本くんもいますね!
●たかっきぃの「らぶが ほら〜♪」に倒れそうになったのは私だけではないはず!
●裕翔と亀が抱き〜〜かわいい
●たかっきぃと亀井くんの美麗コンビ泣き顔ぴかぴか
●亀井くんの笑顔が眩しいです・・・(´д`)ラブ
●ハッシーお得意の手ヒラヒラ出ましたッッてれちゃう
●そんなせくしーな顔して!!これ以上ファン増やしてどうするの!!←
●伊野尾ちゃんが半端なく美男子な件。
●何でしょう?髪型がちょっと軽くなったのかな・・・?
●たかっきぃも髪切りましたよね??
●亀井くん・伊野尾ちゃん・ハッシーの赤と黒のチェックの衣装すきです揺れるハート
●赤い衣装になってからさっくんが見つけられないです・・・[:がく〜:]
●のんちゃんは最初も最後も確認しやすい場所にいましたね桜
●「ぼくらは平成オンリー」のところの伊野尾ちゃんがかわいい〜ハート大小


○たかっきぃと知念くんがなにやらおしゃべり赤りんご
○大塚愛さんの話の時の山涼のなんとも言えない顔。(笑)
○大ちゃんニコニコ晴れ
○たかっきぃがいい具合に隠れちゃってます・・・下向き
○裕翔大きいーー!!(←今更)


みんなすっごいかわいくて・・・ラブラブこの曲の時はみんなかっこいよりもかわいい寄りですねかわいい本当リアルに、観すぎて何回リピしたのか分かりませんあせあせ
そして、あまりにリピリピしすぎて妹が完璧歌えるようになりました猫2(笑)

続きはコメレスですチューリップ
(ちょこさん、亜夜さん、すいっぴ☆さん)
続きを読む >>
| Jr. | 23:49 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>