CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


| - | | - | - |
みんないるかい
柑橘類大好きなYURIですけども〜モグモグラブ最近ビタミンCとりまくりですぴかぴか

昨日の音楽戦士観ましたムードトークはしないんですね〜豚ちょっと残念だったなぁ汗歌の方は、バックがつかなかったのでかなりNEWSに集中出来ました!!(え)
やっぱり今の山Pの髪型はイイですね!!可愛いですかわいいもうちょっと明るくしたら私多分ぶっ倒れます。(何宣言)
みんなかっこよかったけど、シゲ!!!!!耳に髪かけててめちゃめちゃかっこいい&可愛い(>_<)ラブ髪切って本当に正解ですね〜ひらめき

昨日のMステをリピリピしていたのですが、知念くんすっごい回ってましたね!!妙に気になりました(笑)
| NEWS | 14:33 | comments(1) | - |
| 1/1PAGES |