CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


| - | | - | - |
すべて 見透かすような
こんばんわんつーかわいい最近ストレッチが好きなYURIですけども〜チョキ
お風呂上りにのび〜〜っとするのがなんとも気持ちいいです♪

今日も相変わらずそわそわしてましたよ〜〜。きっと明日も明後日もしあさっても、本番始まるまでず〜〜っとそわそわしてると思います。
だぁーー!!(!)
考えるだけで心臓バクバクします・・・!

あ、それで何気に悩んでいたうちわは浅香うちわとお誕生日うちわを作ろうかと思います。1本に納めると文字が小さくて見えづらくなっちゃうかなぁ〜、とかいろいろ考えて2本つくることにレンチ
間に合うかなぁーたらーっ

そういえば!Qの感想あげてないですよねーどんっでも、先週は山涼の出番少なくって、唯一の萌えポイントは

数馬の半ズボン

でしたよ〜〜。←
克実くんてば足がキレイなんですよねー。なんか克実くんの全てがツボすぎますラブラブ
あ、あと髪の色が変わっていましたねぴかぴかオレンジ系になっていた・・・気が!(ミス・曖昧)
メグちゃんのメイド姿もきゃわわでしたね!でも、半ズボンには敵わなかったです!←

さ〜て!うちわの文字を印刷しなくてわ!
| いろいろ | 22:33 | comments(0) | - |
あいらぶぷっくり
こんばんわんつ〜ペンギン歯磨き粉の味がジューシーマスカットなYURIですけども〜植物
あんま歯を磨いた感じがしません。←

今日の探偵学園Qはやばかったですねラブラブ!!!!!!!もちろん山涼のリュウ様も美しくて、神木くんのキュウも可愛かったんですけど、

ぴかぴか若葉兄弟共演ぴかぴか

でしたからねラブラブラブやぁー揺れるハートどっちも可愛いッッハート大小克実くんも竜也くんも可愛すぎる〜(´艸`)ラブ
あまりに可愛かったので、克実くんの出番が少なくったって文句は言いませんパーとにかく可愛い!!!!!
竜也くんのあの役好きですvv今まで見た竜也くんの役の中で一番ヒットしたかもしれません揺れるハート
しかも役名が『佐久間』ラブ「何このつながり!?」と妹に言いながら一人テンションが高くなってましたてれちゃう←迷惑
今回は一話完結ではないので、来週も竜也くんが見れるのですねハート
できれば、克実くんと絡んでほしいのですが…あせあせ数馬は学校に潜入してないから難しいかなー(-_-;)

最近よく自分の好みについて考えるのですが、どうやら頬の下がぷっくりしてる人が好きみたいです。
たっちょんも浅香チャンも口をキュッとして笑うと頬の下がぷっくりするし、さっくんと克実くんもぷっくりした輪郭なんですよね〜。
なんか、そういう人ってかわいいっていうか、見てて癒されます晴れ

続きはコメレスです桜
(kaoruちゃん、蘭さん)
続きを読む >>
| いろいろ | 01:25 | comments(0) | - |
鑑賞会
こんにちワンツー赤りんご夏休みは少しでも体力をつけようと計画中のYURIですけどもGO!持久力とか本当にないんです・・・。

昨日は家にkaoruちゃん@すばるともう一人のお友達(元・仁担 現かつんファン)が遊びに来てくださいました〜ぴかぴかそして、少クラや百識、Mステを観て萌え萌えしておりました。←
藪くんが出るたびに「王子だぁ〜。王子だよぉ〜。」と言いまくっておりましたハート本当に、王子様ですね、彼は。

チラリズムでは、慶ちゃんのスタイルの良さに感心し、シゲのあのズボンはどうなのかと討論し、私はさっくんの髪を耳にかけているかわいさについて熱く語りました!!←

J.J.のみんなもかっこよすぎで、誰が映っても「かっこいい〜〜。」しか出てきませんでした。(笑)

kaoruちゃんは翔ちゃん溺愛でしたねー。映る度に「わあぁぁぁああぁぁあ〜〜!!!」って叫んでました。(笑)さっくんの時もそれくらい叫んでくれればいいのに〜〜(`з´)

本当に濃い時間を過ごしました揺れるハートやっぱり、一人で観るときとはまた違うテンションで観れますよね(^^)ラブ今度はエイト鑑賞会をしたいです桜

後半ヲタ誌をゲットグッドいつもはm誌しか買わないのですが、今回はP誌をほっとくことができませんでした・・・!!裕くんのお顔がシュっとしてて、ドキっとしました!不意打ちですよ、裕くん!!感想はまた後日・・・(←とか言ってまだ前半の3誌もしてない)
なるべく早くアップしたいです!!

ライアーゲーム、最終回観ました〜かわいい大好きな松田翔太くんが出ているドラマなので、ちゃんと観ていましたよ〜ハートほとんど今までのものを編集した感じでしたが、松田くんがかっこいいので全然楽しかったでするんるん戸田恵梨香ちゃんもかわいいですしラブ
最後に松田くんが『フッ』と笑うのが、本当にかっこよかったです(><)ハート大小
西門さんな松田くんも、秋山さんな松田くんも素敵です・・・ぴかぴか

ユーたち!のEDは聖のソロでしたね。先週は中丸くんだったので、「やっぱり!!」という感じでした。
う〜ん。やっぱり浅香ちゃんはかっこいいです。お勉強の方は、頑張ってるのかなぁ(^^)?

続きはコメレスです。
(蘭さん)
続きを読む >>
| いろいろ | 16:26 | comments(1) | - |
大チャン!!!!
杏仁豆腐が好きなYURIですけどもぴかぴか最近頻繁に食べていますモグモグラブ・・・こんなだから痩せないのか・・・。(遅)

今日はとくばんと音楽戦士とエンジン(6話まで)を観ました〜〜るんるん
まずはとくばんですが、「亮チャンおいしいなーーぴかぴか」と。あの足のCG!!可哀想だったけど、かなりおいしかったですよね!!(笑)中居くんに「あなたですよ。」って言い返したとこなんかも良かったですグッドハート
慶チャンを「おやま」って言うのもツボでしたvv
ビリオネアもおもしろかったなぁー。手越くん、卑弥呼はないよ・・・。キレる山Pも可愛かったですかわいいあと、まっすーの「ペス」もかなりキました!!慶チャンのキレも面白かった(笑)「ペスってなんだよむかっ!!」普段温厚な慶チャンが・・・。まっすーさすがですイヒヒ

音楽戦士は慶チャンの「男女の関係」良かったですね!!そんなこと言うと思ってなかったのでビックリしました(笑)
あのデートプランだったらシゲのが一番ヒットでした揺れるハート犬とデート、癒されますね〜〜ラッキー亮チャンの自宅で料理も素敵でしたぴかぴか

エンジンは母がキムタクが好きで観ていたのですが、その時は大チャンのことを知るはずもなく・・・汗
ということでお友達から貸していただきました桜大チャンの美男子レベルが危険でした(日本語変)
妹想いな大チャン・・・。妹になりたい・・・!!と真剣に思いました(は)
でも、ストーリー自体もかなり面白くて、笑ったり泣いたりしてました!!特に大チャンがお父さんのことをみんなに言おうとしたところと、大チャンの妹が実はそのお父さんのことを知っていたとゆうところがめちゃめちゃ泣けましたポロリ
あと、エンジンって戸田えりかチャンや上野樹里チャンが出ていたんですね〜。当時は知らなかったので、今観て妙に感動しちゃいましたぴかぴか裕翔も若かったですわーい

「生徒諸君」に奏多くんが出演さくらんぼとっても楽しみですてれちゃう

続きはコメレスですチューリップ
(亜夜さん)
続きを読む >>
| いろいろ | 00:09 | comments(3) | - |
あ・・・浅香チャン!!!
見ました『Youたち!』晴れ何がびっくりしたってエンディングの聖のソロ!!!見たときは何かと思いましたどんっ
せ・・・セクシー泣き顔どんっ!!!!!
前開きすぎですよ!!!何ですかあれ!?(聞くな)たかっきぃのセクシーさが半端じゃありませんでしたラブふっかぁもかなりセクシーでした泣き顔ラブラブラブ普段おっとりしてる感じなので余計に!!!大チャンもセクシーとゆうか、細さに目がいきました(え)そしてそして!!!
浅香チャーーーン(゜ロ゜;
やっぱり前開きすぎですって!!!浅香チャンは雑誌でも『前開きの衣装が恥ずかしかった』って言ってたけど、あれ前開きの域越えてません!?浅香チャン、相当頑張ったんだろうなぁ・・・猫2とか勝手に思ってました(笑)
そして花男と裕くんのドラマも見ましたひらめき花沢類は素敵ですぴかぴかでも今回は道明寺の方がきゅんときましたラブ次回は西門さんの過去的なものが分かりますね〜わーいムード
裕くんのドラマは次々と事件が起こりますねぇ汗りゅうじさんどうなるんでしょうか!?
どちらもまたまた目が離せませんぴかぴか
| いろいろ | 16:53 | comments(0) | - |
ただいま我が家vv
スキーから何とか帰還しましたYURIですけども!!
たいした筋肉痛にもならず、ひとまず安心ですかわいいかわいいかわいい

遅れましたが・・・
雛お誕生日おめでとう!!
めでたいですね〜〜。雛はエイトのまとめ役で、いろいろ大変かもしれないけどこれからもエイトのオカンとして頑張ってほしいですぴかぴか雛、本当におめでとう〜〜わーいよつばのクローバー

そういえば、昨日のレコメンは全然聴けませんでした・・・ポロリノイズがすっごくはいって・・・。他の部屋のコはノイズはいらなかったみたいですけど。何じゃそらーー[:がく〜:]やっぱり山ですからね・・・。うぅ・・・。それにしても悔いが残る・・・!

今さっき、録画をした花男見ました〜〜〜るんるん花沢類好きです・・・ラブかっこよすぎる・・・!!!!!つくしチャンとキスしちゃいましたねーーー汗
「したかったんだからしょうがないじゃん。」←確かこんな感じ
きました、花沢節!!!(え)なんか自由気ままですよね、花沢類。でもちゃんといろいろ考えてて。素敵ですね〜〜〜ぴかぴか大好きです〜〜〜〜〜ハート来週は今週よりも一層面白そうなのでかなり楽しみです星道明寺と花沢類のつくしチャンをめぐる殴り合い・・・!!わぁーーー。来週が待ち遠しいですてれちゃう
| いろいろ | 00:58 | comments(0) | - |
忠義さんかっこよすぎ。
NHK歌謡祭見ましたーー★たっちょんの髪型がたまりませんでしたvv可愛い!!!雛はいつも通りうまくエイトをまとめていて、素敵でした☆☆☆
うどんかぁ〜。関西は薄いんですねー。聞いたことはあるかも・・・。あと、ところてんも関西は甘いんでしたっけ?その地域ごとで味が違うのってなんだか面白いですよね!!!(話それすぎ)たっちょんと裕くんは関東のうどんを美味しいって思ってくれたんだね↑↑嬉しいことです♪そのあとの裕くんの、曲について質問されたのに違う返答してるのが可愛かったです(*^^*)
歌の方もやっぱりあのセリフが好き過ぎてしょうがありません(笑)亮チャンはマイクがずれてたのか、声が小さくて一瞬何事かと思いました;亮チャンの髪型もかっこよかったです★☆★でも個人的には前髪が前にかかってるのが好きです(>_<)

続きは『ヒミツの花園』についてです♪♪♪
続きを読む >>
| いろいろ | 00:35 | comments(0) | - |
「可愛い顔してる」
これは「Youたち!」でエンディングの北山くんを見て、うちのお母さんが発した言葉です。めずらしい・・・。いつもは絶対ほめないのに!!!本当、ビックリしましたよ〜〜


そしてまだ裕くんのドラマを見ていないという・・・あせあせごめんなさい裕くん。
でも、絶対見ますから・・・!!!金曜日も花男最初の15分くらい見るの忘れてたし・
・・。(でも友達に貸していただける 泣)何してんでしょうね、私は。今週は気張って頑張りますよグー

そういえば、Question?の会見みましたよ〜〜〜〜かわいいアクンくんのあの髪型はどうしたんでしょう??(笑)でもかっこいいんですよねーーー。さすがジャニーズぴかぴか
お芝居は大変だとおもいますが、頑張ってほしいでするんるん
| いろいろ | 22:33 | comments(0) | - |
新聞配達
ザ・ワイド見ました♪みんな面白いですねぇーー(´艸`)裕くん就職してたんだー。松村建設(笑)たっちょんも新聞配達してたみたいで・・・。あんなかっこいい人が新聞配達してるなんて分かった日には、次の日から朝早く起きて2階から覗く勢いです!!!!!(危険)
みんないろいろ辛い時期があったんだねー・・・。でも、その時があってこそのエイトですからね☆謙虚さは大切ですよ!!今年はきますよーーー、『おもろかっこいい』↑↑

今日はセールに行ってきました♪♪♪また地味色購入です(笑)でもいい買い物したんで、かなぁり満足です(^з^)-☆


以下はコメレスです★☆★(イルさん)
続きを読む >>
| いろいろ | 21:18 | comments(1) | - |
風間くん新潟に来たの・・・。
百識見ましたよつばのクローバー風間くん新潟にロケ来たんですね〜〜。なんか感動しましたぴかぴか
伊野尾チャンの若さ故の肌荒れが気になりました。なんか、眠そうな顔にも見えました。大丈夫なのかな、伊野尾チャン汗忙しいんですかね・・・?無理しちゃダメだよ、伊野尾チャン!!!
大チャンは可愛かったですラブ鎧を着て身長小さくなったとか!!そんなわけないでしょッッ!!(笑)大チャンは身長のこと気になってるみたいですね〜〜かわいい可愛い悩みだ・・・ぴかぴか男の子はこれからですよグー心配しなくても、きっと伸びますよかわいい・・・多分。(これだけ言っといて)
百識、愛しの航大王子はいつでるのでしょうか・・・猫2まぁ、気長に待ちます星

そして!!!「ヒミツの花園」はもう、本郷奏多くんが可愛いのなんのってハート大小特に、長男役の堺さんが白イルカを今度見に行こう、って言ったときの本郷くんが喜んで『うん!!!』って大きくうなずくシーンの胸きゅん指数がMAX越えでしたッッラブラブラブラブラブラブ本当にキレイなお顔だな〜〜〜ぴかぴか見ててため息がでますよ・・・プシューあの、ちょっと病弱そうな感じも好きですハート(マニアック)来週も楽しみですッッてれちゃう

以下はコメレスですかわいい(イルさん)
続きを読む >>
| いろいろ | 20:21 | comments(1) | - |
| 1/2PAGES | >>