CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


| - | | - | - |
馨ちゃん!!
<題名に名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン>


◇其の壱:回って来た5文字を携帯の記憶している変換機能で変換

◇其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

◇其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題は「しんたろう」

し→しょうがないんだけども、出費、信者、しょうがないです、してたじゃん

ん→んだけど、ん、んで、ン、ン

た→たまらなく、忠義、高木、玉子焼き、大切に

ろ→六、ローソン、ロード、ロイホ、ロイヤル

う→羨ましいです、うまく、うん、移すよ、うれしす

「ろ」に関しては携帯にはいってるもともとの変換ですね〜。
「信者」って・・・。(笑)


(1)回してくれた人の印象をどうぞ!
実際に会ったことはありませんが、ブログを読んでいて、「絶対面白い人だ!!」と思っておりますラブ蘭さんの書く文章大好きです揺れるハート(←いきなりの告白)
あと、亀ちゃんはもちろんのこと、Jr.への愛が伝わってきますぴかぴか


(2)大好きな人にバトンタッチ!
ではでは、ここは馨に!!
スルーでもおっ慧ですわーい


(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
亮解ですッッかわいい


(4)お題
ちょうど5文字なので、「まもりたい」 でお願いします鳥ハート
| バトン | 22:05 | comments(2) | - |
♪バトン♪
こんばんワンツームードちょっとしたミスで仕事人の感想をパーにしてしまったYURIですけどもー爆弾
また後日、気を取り直して書きなおしたいと思います!!

今日はkaoruちゃん@すばるからまわってきました、人生初バトンをしたいと思いますッッ!!kaoruちゃんありがとう〜〜てれちゃう

では、続きからお願いいたしますチューリップ
続きを読む >>
| バトン | 23:22 | comments(1) | - |
| 1/1PAGES |