CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


| - | | - | - |
Q感想
本日二度目の登場ですパー

というか、一個前の記事みたら日付のことにふれてませんでしたどんっ

今日は∞月∞日ぴかぴかエイトの日ですねハート大小

あー、言えた!!
これで満足です豚ケーキ

続きはQ感想でするんるん
続きを読む >>
| ドラマ | 23:58 | comments(0) | - |
イェス!!忠義、イェ〜〜ス!!
こんばんわんつーかわいい最近のお気に入りの絵文字はバナナなYURIですけどもバナナ

今日はビッグニュースが・・・!!!!
忠義さん・・・

連ドラ出演おめでとう!!!!

きゃぁ〜〜、やっときましたか!!おめでとうううううううぅぅ・・・泣き顔(←泣かないで下さい)
タイトルはとりあえず外国なノリで喜んでみましたぴかぴかイメージは両手でガッツポーズでグー(え)
長瀬くん主演のドラマ『歌姫(仮)』で、10月にTBSで10時からだそうですッッぴかぴか
しかも土佐弁て・・・!!うぉぉぉ〜〜、楽しみすぎるッッ!!(←うならないでください)


そして!!今日はQの感想を鉛筆2

●毎度のことながら遺体がリアル過ぎる…(-_-;)
●山涼の淡い恋模様
●猫田さん、仕事中ニヤけないで下さい。
●警察の佐久間先輩に対する扱いが酷すぎるッッ(`Д´)プシュー
●『通用しないと思ったから黙秘してたんだろ。』の佐久間先輩かっこいいラブ
●やっぱり佐久間先輩は犯人じゃないです!!
●『うん』とする身振りががとっても可愛いですッッラブラブ
●克実くんは今回も携帯の画面で登場携帯
●何かひらめくななみ先生ひらめき
●『ビデオ上映会をしようか。』に対するリュウさまの素敵な返答ハート
●Sを感じる!!←
●『でも腹の中ドロドロハート』な佐久間先輩ハート大小
●未来ちゃんかわいいですなぁ(´艸`*)
●神木くんの髪型、もうちょっとおしゃれになっても良いのでは…?
●でもそれじゃあキュウの少年らしさが出ないのかな?汗
●あーー!!落合くん『30分』って言った!!!!
●ミーティングルームに集まる一同。
●いきなり清掃員現わる
●も、もしかして…!!!
●数馬キターーッッハート
●でも女装って…(--;)
●帽子はずしたらかわいいかわいい克実くんのおでましラブラブラブ
●やっぱり落合くんが犯人でした。
●『もう逃げられないぞ、富永。』なリュウさまの目力ぴかぴか
●落合くんの壊れ具合いが怖い
●演技だと分かっていてもやっぱり怖い
●えみなさんかけおちだったの!?
●全ては落合くんの勘違いから始まった今回の事件
●取り調べでまたもや誤催眠どんっ
●冥王星について団先生が…!!


うわぁーーッッどんっすっごい気になるところで終わっちゃいましたね!!
リュウさまの秘密は明らかになるのでしょうか!?
しかも次回はQクラスが割れちゃう感じ…(;´д`)克実くん何を降りるの!?何でキンタはキュウを突き飛ばしたの!?
気になりますモゴモゴ!!


続きはコメレスです赤りんご
(すいっぴ☆さん、蘭さん)
続きを読む >>
| ドラマ | 21:51 | comments(1) | - |
| 1/1PAGES |