CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 必殺ウインク☆゜+ | main | コメレス(イルさん) >>


| - | | - | - |
空っぽ
続きでは、浅香チャンについて書きました。


イルさん、コメントありがとうございます。せっかくコメントを頂いたのですが、お返事はまた後日返させてください。すみませんモゴモゴ
少クラの収録に浅香チャンがいなかったという話。
ここまでなら、全然いけたんです。『風邪ひいたのかな?』とか、『何か大事な用事でも出来たのかな?』って。むしろ、そんなに心配することでもない事の方に入るかもしれない。

でも、Jーwebの着ボイスの欄から、『浅香航大』の名前が無くなっていたのは、さすがにイイ方向にも考えられなくて。

何回も何回も考えたけど、見当たる答えが一つしかないんです。


これが浅香チャンの決めたことなら、どうしようもないことも分かります。

最近よく『受験生だから勉強を頑張る』とか、『医者や弁護士になりたい』って雑誌で言ってましたね。
それが理由なのかな?
でも、『浅香チャンが決めたことなら、頑張って欲しい。』とか、そうゆう気持ちでいた方が浅香チャンにとってもイイことだって分かってはいるつもりなのに、素直にそう思えなくて、そんな自分に腹が立って。


ジャニーズから、J.J.から浅香チャンがいなくなるって考えたら、怖くて、すっごく怖くて、泣くことしかできないんです。


正式な発表や、正しい情報がない今、何が、どこまで本当なのか分かりません。

正式な発表があるのかも分からない。

頭の中がごちゃごちゃです。

とにかく、本当のことを知りたいです。
| 浅香航大 | 21:30 | comments(0) | - |
| - | 21:30 | - | - |
コメント
コメントする