CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< コメレス(イルさん) | main | よかった♪ >>


| - | | - | - |
君の笑顔に会えたらいい
こんばんワンツー桜
今日はいろいろ、自分の中でも整理したかったので浅香チャンについて書かせて頂きました。
やっぱり書いたらスッキリしました。

また明日からヲタ全開でいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますわーい
私が浅香チャンを知ったのは、すばる担のコから少クラのDVDを借りたのがきっかけでした。初めて見た彼はまさしく『美少年』ぴかぴかLove me babyを歌う浅香チャンは女の子のようでしたかわいい
それからエイト目的で買っていたヲタ誌を読み返して、気付けば浅香チャンが大好きになっていました。

浅香チャンの話を知って、この一週間いろんな事を考えました。

でもやっぱり行き着くのは浅香チャンが大好きだってこと。

だから、浅香チャンが自分で選んだ道(だと思っています。)なら、私は応援したいと思います。それが、今出来る唯一のことだと思うので。


今年は受験生ですね。勉強がとっても忙しくなると思うけど、自分の目指す目標があれば、きっと乗り越えられるよ。
浅香チャンには『お医者さんや弁護士になりたい』っていう立派な目標があるから大丈夫!!
でも、勉強のしすぎで体調壊したりしないように気を付けてね(^-^)たまには息抜きも必要です!!
頑張ってね。私も頑張るよグー

これからもずーっと応援してるよ。

そして、これからもずーっと大好きです。

ありがとう。


できれば『またね。』がいいな(*^^*)
| 浅香航大 | 01:48 | comments(1) | - |
| - | 01:48 | - | - |
コメント
こんばんはッ!何日かブログが更新されていなかったので、落ち込んでいらっしゃるのかなぁ…と思っていたので、お元気になられて嬉しいです(>_<)私達ファンが、これからの浅香の未来をかげながら応援する事が、1番彼にとって良い形なんですよねッ!私も見習って勉強しなくちゃいけないです(笑)。
| | 2007/04/24 10:56 PM |
コメントする