CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< ええぇえぇええぇぇ!!!! | main | せくし〜〜 忠義ッッ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆Mステリピ祭☆
こんばんわんつーさくらんぼなんだかすっごい走りたい気分なYURIですけども〜GO!
でも、実際のところ走りたいのは本当に気分だけで、体力的にはきびしいです。←

昨日は記事をあげた後にルパンを観て、終わったあとは即HDDの電源を入れましたグッド

やっぱり白い衣装の方が良い感じだなぁ〜、と思いましたラブすっきりさわやかな感じでvv
たかっきぃ足ながーいぴかぴかいつも思うけど、スタイル良すぎです〜〜かわいい
大ちゃんもかわゆいハートストール(?)が似合ってて、かっこよかった!
裕翔は昨日も言ったけど、髪型がかなりグーでしたラブいつもあんな感じでセットすればいいのにぴかぴか
知念くんは可愛いんだけど、前髪センター分けってどうなの・・・汗きっとこの間出たときに邪魔だったんですねたらーっでも、逆に子どもっぽさがでてて、あれはあれでかわいかったですムード
そして、なんと亀梨さん登場どんっ!!びっくりしました〜〜。すごいサプライズゲストですね〜〜。どういう応援の仕方なんだ、ジャニー!!(え)
1曲目だったので、待つ必要もなしぴかぴかあの時間ほどもどかしいことはないですからねぇ〜〜。

ここからは箇条書きでムード
●曲始めは亀ちゃんからぴかぴかおぉ〜。なんかすごいことになってますね〜。
●たかっきぃと大ちゃんが亀井くん・伊野尾ちゃん・ハッシーの列にるんるん
●なんだか嬉しいですわーい
●ふっかぁがJr.BOYSくくりでもめげません!
●ふっかぁ髪の色が戻ってましたね。
●あー!!さっくん発見!!
●(画面向かって)左側にばっちり映っていましたね(^^)ハート
●舘様も確認できました☆岩本くんもいますね!
●たかっきぃの「らぶが ほら〜♪」に倒れそうになったのは私だけではないはず!
●裕翔と亀が抱き〜〜かわいい
●たかっきぃと亀井くんの美麗コンビ泣き顔ぴかぴか
●亀井くんの笑顔が眩しいです・・・(´д`)ラブ
●ハッシーお得意の手ヒラヒラ出ましたッッてれちゃう
●そんなせくしーな顔して!!これ以上ファン増やしてどうするの!!←
●伊野尾ちゃんが半端なく美男子な件。
●何でしょう?髪型がちょっと軽くなったのかな・・・?
●たかっきぃも髪切りましたよね??
●亀井くん・伊野尾ちゃん・ハッシーの赤と黒のチェックの衣装すきです揺れるハート
●赤い衣装になってからさっくんが見つけられないです・・・[:がく〜:]
●のんちゃんは最初も最後も確認しやすい場所にいましたね桜
●「ぼくらは平成オンリー」のところの伊野尾ちゃんがかわいい〜ハート大小


○たかっきぃと知念くんがなにやらおしゃべり赤りんご
○大塚愛さんの話の時の山涼のなんとも言えない顔。(笑)
○大ちゃんニコニコ晴れ
○たかっきぃがいい具合に隠れちゃってます・・・下向き
○裕翔大きいーー!!(←今更)


みんなすっごいかわいくて・・・ラブラブこの曲の時はみんなかっこいよりもかわいい寄りですねかわいい本当リアルに、観すぎて何回リピしたのか分かりませんあせあせ
そして、あまりにリピリピしすぎて妹が完璧歌えるようになりました猫2(笑)

続きはコメレスですチューリップ
(ちょこさん、亜夜さん、すいっぴ☆さん)
リボンちょこさんリボン
はじめまして!コメントありがとうございますッッ(^^)ハート
たかっきぃ担当の方とは初めてお話するのでなんだか嬉しいですvv

ゆーちゅーぶですか!?最近全然開いていなかったので、全く知りませんでした汗ゆーちゅーぶ情報に疎いですたらーっ教えていただきありがとうございましたわーい桜

浅香ちゃんの復帰、すーっごく嬉しいです(*^^*)でも、まだ実感がわかなくて・・・汗本当に、早く元気でしゃかりきな浅香ちゃんを拝見したいですよね♪

もしよければ、また遊びにきてください♪


リボン亜夜さんリボン
コメントありがとうございますッッ揺れるハートそしてお久しぶりです〜〜わーいぴかぴかお話したかったのですが、その術がなくて・・・汗もしブログなどを持っていらしたら、教えていただけませんかぴかぴか??

Mステは昨日と今日でこれでもか、というほどリピリピしました!!
平成は本当に可愛いですよね〜〜。(しみじみ)たかっきぃがいい感じにかっこよさをプラスしてくれていますよね♪
昭和は無理にはうちの母にも「その歌詞どうなの」って言われました。(笑)でも、昨日は亀ちゃんが共演していたのでうまくカバーできてましたよねイヒヒ
どうもバックを見るクセがついてしまって・・・たらーっ気付くとバックのコたちばかりを見ていますペンギン
亀井くん・伊野尾ちゃん・ハッシーなんて、もはや平成な勢いでしたよね。(笑)ナイスですッッグッド
来週も楽しみですね〜ハート大小今から録画予約しておきます!(←早い)

また遊びにきてくださいね(^^)かわいい


リボンすいっぴ☆さんリボン
こんばんわんつーよつばのクローバーコメントありがとうございます♪

はい★ふっかぁは後ろにいても十分かわいかったですよね揺れるハートそして髪の色が戻っていましたね〜。とっても似合っていたのでちょっぴり残念でしたひやひやでも、黒髪ふっかぁもかわゆすですvv「ハダカでいいんじゃない?」っていうところのふっかぁの踊り方が好きですラブ

私も2回目にしてさっくん発見しました!!顔もばっちりみえたし、しゃかりきに踊っていたので大満足ですラブラブ
確かにさっくんは何か惹かれる(?)ものがありますよね〜。ダンスが、しなやかなのにシャキシャキしているというか・・・(-"-)なんと言えばいいのでしょうか・・・。(笑)

翔ちゃんは画面の左奥に映っていました!!私も最初はよく分からなかったのですが、や〜っと見つけました!ほんの少ししか映らなくてしょんぼりしました下向き
来週に期待です!!

私もまたブログにお邪魔させていただきますね〜わーい!!
| Jr. | 23:49 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:49 | - | - |
コメント
コメントする