CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< イェス!!忠義、イェ〜〜ス!! | main | ◆メールのことでお願いです◆(亜夜さん) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Hey!Say!7よ…(--;)
こんばんわんつー鳥昼間はとっても暑くて溶けるかと思ったYURIですけども〜晴れ

今日は平成&だてさく祭りを一人で(←)開催しておりました。

まずはだてさくですが、やっぱり二人が同じダンスをしているように見えないんですよね〜。(シンメによく見られる光景)
「Cali」の曲調が変わるとことか、舘様のダンスは一連の動きで「スッ」って感じなんですけど、さっくんは一つ一つの動きが区切られているというか、なんか「シャキシャキ」してるんですよね。みててすっごい面白いですぴかぴか

平成は、本当は補講帰りに本屋でテレガイをゲットしようと思ったのですが、まさかのサイフ家に置き忘れ。
帰宅してすぐ、またあの暑〜い外へ繰り出しましたGO!コンビニにパッと入ってサッと購入してきました。
あ〜〜。関東バージョンがよかったなぁ〜。浴衣な平成も素敵ですが、半裸も素敵ですよね。←

っていうか有岡さん!!!!「何て呼んでほしい?」という質問に
ダイキンマン
って・・・!!!!か・・・かわいい〜〜〜!!(え)
ダイキンマンってすっごいかわいいじゃないですか!でも、「大ちゃん」の方が呼びやすいので、大ちゃんのままでパー

PVをマルチアングル(でしたっけ)をフルに活用して鑑賞ハートあれはも〜、なんなんでしょう!?!?あれアングルっていうかソロじゃないですか!!
も〜ね、なんか見つめあっているという錯覚に陥ります。あのDVDは危険です!(え)

そして!!!!!!平成握手会開催ッッ(´Д`)どんっ

行きたい〜〜。

でも、いきなりすぎですよ〜下向き夜行とれないじゃん…(--;)
新幹線は高いし…。
でも行きたい…。
ぅわぁ〜〜(;´д`)どうするどうなる!?(←知りません)
うーん…(-_-;)


レンジャー、また下ネタ忠義が出ましたね。(笑)
これから魂に行く忠義担の方は、ぜひ浴衣で!!!!(笑)

裕くんは、とにかくドームを楽しめるといいね(*^^*)



続きはコメレスです鉛筆2
(亜夜さん)
コメントありがとうございますぴかぴか

メールなのですが、まだ届いてないのです(>_<)
とりあえず、不備がないか調べてみます…汗すみません[:がく〜:]

たっちょんのドラマ詳細、Webにアップされてましたねかわいい毎週たっちょんにあえると思うと今から落ち着きませんどんっ
| Jr. | 22:54 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:54 | - | - |
コメント
コメントする