CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< ◆メールのことでお願いです◆(亜夜さん) | main | ぅああぁぁぁあ・・・ >>


| - | | - | - |
へい!せい!
こんばんわんつーさくらんぼMステを早くリピリピしたいYURIですけどもチョキまたあの現象ですよ。「ルパン現象」。←
今回はトゥームレイダーを家族が見ているので、これまた11時までリピリピできません下向き

でも、とりあえず感想!!
●今回は黒と赤の衣装な平成
●先週の白いのも良かったけどなぁ〜〜。
●トーク大ちゃんもふられた!!!!
●「有岡さんは〜」ですってラブ!!!!
●新聞スクラップ、私も課題にあるよ〜〜←
●たかっきぃにもふってほしかった・・・。
●ランキング1位おめでとう!!
●あれ!?今日は番協の人が周り囲むのかと思ってたのに、違うんですね。
●バックわんさか〜〜ムード
●舘様発見!いけめんーー!!!!
●さっくん発見!!
●かわいいなぁ〜〜ハート
●亀井くん・ハッシー・伊野尾ちゃんのネ申的扱い。
●伊野尾ちゃんは平成なんじゃないか疑惑。
●伊野尾ちゃんすっごい映りますね!
●ふっかぁもかわいいラブラブ
●は!!!!また平成を見ていないどんっ!!!!
●ぅわ!?
●岡本Jr.と植草Jr.のものすごいプッシュ。
●だだだ、大丈夫!?←
●なぜそんなにプッシュしているのか・・・。
●舘様とさっくんをもっと映してください!(基本だてさく愛)
●そして浅香ちゃんをだしてください。(今一番の願い)
●滝野くん映りますね〜〜。
●翔ちゃんも確認できましたグッド


う〜〜ん。まだ一回しか見れていないので、こんな感じですねたらーっリピリピしたらまた書きます!

昨日のレコメン、裕くんの弟さん・充くんに電話しましたね〜。
ラジオで兄弟出演ぴかぴか
充くん、なんかかわいい喋り方でしたねわーいハートなんかほのぼのしてるというかかわいい
裕くんとのかけあい(? 笑)も面白かったです(^^)
また今度、弟くんに電話しないかなぁ電話ぴかぴか
| Jr. | 22:02 | comments(2) | - |
| - | 22:02 | - | - |
コメント
コメントありがとうございます♪♪私もいのちゃんは確実に平成だと思いました(笑)。歳上2人より映っている気がしました(>_<)

そして握手会行って来ましたよ☆睡眠時間3時間以下という過酷な状況でしたが(笑)、しっかり握手してきました♪ブログにちょっとしたレポを載せているので参考にして頂けたら嬉しいです(^-^)g"
| | 2007/08/04 8:21 PM |
こんばんは〜☆

YURIさん、すみませんw=(゚∩゚;)=wメール届いていませんでしたか…!?あ〜どうしてでしょう(;´д⊂)送信済みにはなっていたのですが↓↓でゎまた挑戦?!してみますね〜(^^;)


平成☆7♪♪
Mステ良かったですね〜♪JJもなんだか毎週たくさん映るしヾ(^▽^)ノ
一位おめでとう〜祝♪
| 亜夜 | 2007/08/04 2:10 AM |
コメントする