CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< おかえり | main | 僕の右頬に やさしいキスをした >>


| - | | - | - |
君が好きだと 叫びたい
こんばんわんつーかわいい合宿から帰ってきたYURIですけども〜でんしゃ
夜中に眠くなくて、一人携帯をピコピコしてました。(寂)

タイトルはスラムダンクの主題歌からバスケットボール私はミッチーが好きですラブ(どうでもよさ満載)

今日は家に帰ってきてからすぐにシャワーを浴びて、少クラを一人鑑賞会桜
とにかく浅香ちゃんを探すことに集中していたのですが、1回目はどこに誰がいるのかも分からず・・・。
演舞城組はいないんでしたね。(=さっくんいない。)
なので、見慣れないジュニアばかりでした・・・汗(←M.A.D.に疎い人)
何人かは、「あ!!見たことある!」っていう人がいたんですけど・・・。

ようやく2回目の青春アミーゴで浅香ちゃんらしき人を発見!どセンターで踊っていたのは浅香ちゃん!?
そして、3回目のクルマジでも、浅香ちゃんらしき人発見!!
でも、確信がもてないんです・・・。ちょうど顔に衣装がかぶっちゃってて、確認できなかったりして・・・。

やっぱり、J.J.じゃないとあの高身長も目立たないし、立ち位置の予想がつかないんです。
来月は演舞城組もいるだろうし、今月よりは見つけ易いといいのですが・・・あせあせ

うん。でも青春アミーゴのどセンターは浅香ちゃんだと思う。


エイト魂浅香ちゃんついたらしく・・・。それ知ったときは本当に嬉しかったです!!

これはもう、大冒険にも出していただけますかね??>ジャニーさん

よーし!うちわ作るぞーー!!
| 浅香航大 | 22:02 | comments(0) | - |
| - | 22:02 | - | - |
コメント
コメントする