CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< Q感想 | main | さむら〜い! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大きな夢を描くように
こんばんわんつーチューリップバックが欲しいYURIですけども〜カバン
シルバーのものを探しているんですけどなかなかいいものがなくて・・・あせあせ

今日は3誌感想Jr.編かわいい
コメレスも追記にさせていただきました!
W誌
●表紙からしてネ申!!
●たかっきぃの髪型はストレートのほうが好きです。
●結局は何してもかっこいいんですけどね!←
●チーム真田なのにさっくんと舘様がいない件。
●来月は頼みますよ〜〜泣き顔パー
●翔ちゃんの髪型しゃれてるなぁ〜〜。
●あ、足の怪我治ってよかったね!
●キレイ好きなひかるくんvvいいですね!!(え)
●のんちゃんかわいいよ〜〜。
●のんちゃんがアシメとかにしたらショックだから、それだけはやめてね。(唐突)
●さなぴーにイタズラする舘様(と翔ちゃん)にきゅん揺れるハート
●舘様って意外とおちゃめですよね。
●カトカンの笑顔がさわやか〜〜。
●J.J.みんな素敵すぎるぴかぴか
●ハッシーなんかすっきりしましたねわーい
●キレイ好きなハッシーハート大小いいですね!!(本日二度目)
●またまた伊野尾ちゃんの頭イイアピール猫2
●たかっきぃのドッキリはさすがに可哀想ですね。
●ふっかぁと亀井くんのツーショットって好きですかわいい
●ふっかぁ白ーーッッ!てか可愛すぎる。
●亀井くんいけめんすぎじゃぁありません!?(え)
●関西フレッシュの桃井くんがかわいい
●なぜスペシャルピンナップにJ.J.がいないのか

P誌
●平成の学ラン姿がたまりません。
●特に大ちゃん!!
●たかっきぃは学ランよりもブレザーって感じですかねぇ
●108ページのハッシーがとてつもなくいけめん!!!!
●何〜〜。ふっかぁすっごく可愛いんですけど〜〜(*´Д`*)(←お前が何)
●新月が好きなふっかぁハート深いですね〜〜。
●伊野尾ちゃん風邪引かなくてよかったね!!
●ひとりが好きなハッシー
●たまにはいいですよね。
●大ちゃんと亀井くんがかっこよくて危ない!!(←あなたが一番危ないです)
●亀井くん、大冒険で思いっきり暴れる姿を楽しみにしています!!
●なんか最近大ちゃんオムライスの話ばっかりしてるイメージです。
●ちょっと前まではハッシーがオムライス親善大使でしたよね?
●たかっきぃとハッシーだけ何故こんな柄シャツ・・・?
●似合ってますけどね!!(笑)
●流星くんはやっぱりいけめんです。

d誌
●「頭がよさそうなアイドル」部門で見事5位に入賞した伊野尾ちゃんハート大小
●J.J.お兄さん組でランクインしてるのは伊野尾さんだけだよ!
●ワイドピンナップの大ちゃんに吐血。←
●平成まさかのパンツ姿。
●中学生トリオはいいとして、高校生コンビが柄パンっていうのはちょっと・・・。
●かといってボクサーはかれてもリアルでイヤですけどね。(笑)
●知念くんにかわいいと言われる高校3年生。
●J.J.がすっごく上等なページに!!
●この最新データだけで1ヶ月は余裕で生きていけます。
●ふっかぁが可愛すぎる件。
●伊野尾ちゃんは170cm、48kgって、大丈夫なのだろうか。
●亀井くんとふっかぁの身長・体重がぴったんこ!!
●大ちゃん163cmかぁ・・・。
●私の身長を分けてあげたい。(切実)
●ハッシーの神社がデートっていいと思う!
●みんなの理想のデートコースとか読んじゃうと顔がゆるみます・・・。(危)
●亀井くんの好きな女の子のタイプ「腹黒いコじゃなければいい」って・・・。一体何があったんだ亀井くん!!
●伊野尾ちゃんの好きな女の子のタイプは分かります。やっぱ常識はないとね!

今回3誌を見て思ったんですけど、ふっかぁの目がいつもよりぱっちりしてませんか?そこだけ妙に気になりました。(え)
いつものやさしそうで眠そうな目も好きだよーー!!(いきなりの告白)

今月はだてさくコンビ拝めず・・・orz
来月に期待ですッッ!


リボンコメレス(すいっぴ☆さん)リボン

こんばんわんつー♪
コメントありがとうですッッてれちゃう

裕くん自分でもシュッとしてる方がかっこいいって分かってますからねぇ。あとは彼の持続力に期待です・・・!!(でも、これまた本人がいうようにダイエット続かないコですからね;)

髪型いいですよねぴかぴかやっぱりある程度の長さは必要ですよねッッ。(よみがえる「拝啓〜」の悪夢。)
坊主もいいですけど、裕くんは金(茶)髪で短髪が一番似合いますよね(^^)!
| Jr. | 21:47 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:47 | - | - |
コメント
こんばんは〜(・∀・)♪
メールありがとうございます★ちゃんと?できて良かったです〜(^(エ)^)♪♪


今月号も良かったですねー!!特にwu\(^o^)/は表紙ですし〜★
最近はやっぱり少クラばっかりリピしています(´_ゝ`)♪NEWSと、平成Г覆鵑董o(^o^)o♪
夏休み?のよかったです〜高木君かわいいですね☆☆来週もNEWSですよねー!!楽しみです★
| 亜夜 | 2007/08/09 10:55 PM |
コメントする