CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< さむら〜い! | main | 愛がとまらない >>


| - | | - | - |
せめて同じ夢見よう
こんばんわんつー赤りんご平成のPVを観てはウハウハなYURIですけども〜CD
山涼の「悪魔やぁ〜」のくだりとかたまりませんね!(誰)

今日は1話目以来観ていなかった「受験の神様」を観ましたぴかぴか
あれはもりもっちゃんが(ドラマと分かりつつ)かわいそうで、観るのをためらっていたのですが、今回はもりもっちゃんがメインのお話ということで観る決心をいたしました!

で、観てみたら・・・。

もりもっちゃんすっごいかわいい!!

慎太郎くんも出番が多くて、みたかいありました!!
終始「かわいいかわいい」言ってたので、家族の視線がちょっと(?)痛かったです・・・ひやひや
まぁ、そんなのなれっこですけどね!(開き直り万歳。)

あ!今日夢に大ちゃんが出てきたんですよ!大ちゃんが夢にでてきたのはこれが2回目でした!(確か1回目は海で背中合わせで座っていたら、満ち潮になって・・・っていう。)

それで、今回の夢では私と大ちゃんが一緒に住んでいて(←ここらへんが夢)、学校も同じところに通っているんですけど、なぜかいきなり親戚のおばさんが家の様子を見に来るんですよ!
で、なにがいけなかったのかそのおばさんが怒り出して私にすごい勢いで近づいてきて!!そしたら大ちゃんがそのおばさんを追い払ってくれて・・・
・・・起きました。(え)

夢ってそんなものですよね!オチとかありませんよね!(・・・)

明日は少クラぴかぴか浅香ちゃんいっぱい映ってるかな(^^)?
| Jr. | 23:25 | comments(0) | - |
| - | 23:25 | - | - |
コメント
コメントする