CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 愛がとまらない | main | さあさみんなで ついてこい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
王 子 様
こんばんわんつーひらめき松雪泰子さんは美人だなぁ、としみじみ感じたYURIですけどもーチョキ

今日は少クラ感想を!
テーマ:夏Part2
●浅香ちゃん見事にセンター(´艸`*)
●ノリノリで踊ってます♪
●今回はすごい見つけやすい!!
●拍手しつつ前髪を触る浅香ちゃんは王子様以外の何者でもありません。
●シゲ爽やか〜
●ブルッとします!←
●慶ちゃんの青いイナズマはやっぱり素敵です〜ぴかぴか
●喜びの歌の淳大くん王子さま!!
●サワレナイキターーー!!!!
●濱田くんかっこいい!
●山P素敵すぎる…!!
●歌詞が切ない…(;_;)
●夏の王様の幸輝くんが眩しいッッ!!
●美少年すぎる…かわいい
●自毛ですか!?←
●滝野くん髪切らないかなぁ…。
●大智くんかっこいい…!!●佐竹くんかわゆいラブ
●淳大王子のスタイルの良さが…!!
●しょっくみー!!!!!!!
●一人でトカゲにぐわんぐわんしてる慶ちゃん
●シゲになぜか目がいきます…!
●なんかエロいっす←
●手越歌うまいなぁぴかぴか
●NEWSマニアの説明をする太陽のかわゆさハート大小
●返事がめちゃめちゃしっかりな亮ちゃん
●『祐子さん』の問題は誰も正解ならず
●パクチー嫌いな手越くん
●マッスーの好きな食べ物は?という問題に『お前全般的に好きだろ〜。』という慶ちゃんぴかぴか
●結果テゴマスが罰ゲーム爆弾
●浮気がばれてとっさの一言
●手越『今抱き合ってお前との愛をもっと知ったよ。』
●マッスー『お前いい胸板してるな』
●マッスーの時会場かなり静かになりました(笑)
●力也くん作詞・作曲!!
●いい曲過ぎます…(;_;)●牧野くんが輝きすぎてます…ぴかぴか
●『関ジャニにQ』で海でイチャイチャしたいと公言する大智くんハート大小
●ライセンス持ってると嘘つく亮ちゃん
●騙される中丸くん(笑)
●code好きです…!!
●歌詞にきゅんきゅんしっぱなしですモゴモゴラブ
●『☆#%◎※…』が亮ちゃんっぽい!
●EDで亮ちゃん立ち位置につくの早ッッ!!
●Jr.いっぱい出てきました!!
●スモークいらないっす!!!!!!!!←


今回は浅香ちゃんをはっきり見つけられたので良かったです(*^^*)!!
やっぱり浅香ちゃんは超絶美少年ですねモゴモゴハートキラキラオーラが半端なかったですッッ!来月も楽しみ!!

続きはコメレスです♪
(kaoruちゃん)
コメありがとうーかわいい

電話したねぇ(笑)大冒険いい席だといいねモゴモゴ

えらいよ〜。私も働かなくちゃだよお金でもこの夏も何もしないで終わっちゃちそう…(--;)

翔ちゃん不足はキツイね雷
そういえば、チラリズムの翔ちゃんは陸上部員じゃなくてバスケ部員だったよバスケットボール
どっちにしろタンクに短パンな翔ちゃんはきゃわわだったよかわいい
| Jr. | 22:13 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:13 | - | - |
コメント
こんばんはッ!大冒険始まりましたね♪浅香くんもいるようで、一安心です(^-^)g"


さて、突然ではありますが、この度担降りをする事になりました。つきましては、ブログに詳細を載せましたので、よろしければ読んで下さい。よろしくお願いします(>_<)
| | 2007/08/15 7:36 PM |
コメントする