CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< さあさみんなで ついてこい! | main | 背中の翼を 力いっぱい広げて >>


| - | | - | - |
∞宮舘レンジャー∞
こんにちわんつーチョキ大冒険のレポを読んだらテンションあがっちゃって大変なYURIですけども〜上向き

昨日は夜中にパソで大冒険の情報収集PCぴかぴか
えぇ。それはもうニマニマしちゃって大変でしたよ!←
だって、テンション上がりすぎて座布団に数回ダイブしましたもん。(痛)

とりあえず、浅香ちゃんがいて嬉しかったというのは大前提として、

舘様がエイトレンジャー・レッドって…!!!!!!!!!

やばいやばいやばいパー
想像すると鼻血でそうです。←
というか良かったね!念願叶って!!(@少クラ)
しかもふっかぁがオレンジ!やぁ〜ラブ絶対かわいいじゃないですか!
でも、他のレンジャー情報が曖昧なんですよね〜(--;)1部と2部じゃ配役が違ったんでしょうか?
気になる〜〜雷

あとは、さっくんですね!彼もかなり頑張っていたらしく、シャキシャキガツガツ踊っていたようですハート
でもさっくん、とばしすぎちゃダメだよ!無理せず、自分のペースでね!(母親のような心境)

私も、もうそろそろ大冒険に向けて準備を始めなきゃです汗一週間きっちゃってますからね(^^;
買い物行かなくちゃカバン!
| Jr. | 14:00 | comments(1) | - |
| - | 14:00 | - | - |
コメント
コメントありがとうございます♪♪こちらこそ、これからも今まで以上によろしくお願いしますッ!


大冒険本当に楽しみですね(≧ω≦)b私は前日までバタバタしてそうです(笑)。まだうちわ片面ですし…。
| | 2007/08/16 9:07 PM |
コメントする