CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 背中の翼を 力いっぱい広げて | main | 赤くなるから 歌にしよう >>


| - | | - | - |
すべて 見透かすような
こんばんわんつーかわいい最近ストレッチが好きなYURIですけども〜チョキ
お風呂上りにのび〜〜っとするのがなんとも気持ちいいです♪

今日も相変わらずそわそわしてましたよ〜〜。きっと明日も明後日もしあさっても、本番始まるまでず〜〜っとそわそわしてると思います。
だぁーー!!(!)
考えるだけで心臓バクバクします・・・!

あ、それで何気に悩んでいたうちわは浅香うちわとお誕生日うちわを作ろうかと思います。1本に納めると文字が小さくて見えづらくなっちゃうかなぁ〜、とかいろいろ考えて2本つくることにレンチ
間に合うかなぁーたらーっ

そういえば!Qの感想あげてないですよねーどんっでも、先週は山涼の出番少なくって、唯一の萌えポイントは

数馬の半ズボン

でしたよ〜〜。←
克実くんてば足がキレイなんですよねー。なんか克実くんの全てがツボすぎますラブラブ
あ、あと髪の色が変わっていましたねぴかぴかオレンジ系になっていた・・・気が!(ミス・曖昧)
メグちゃんのメイド姿もきゃわわでしたね!でも、半ズボンには敵わなかったです!←

さ〜て!うちわの文字を印刷しなくてわ!
| いろいろ | 22:33 | comments(0) | - |
| - | 22:33 | - | - |
コメント
コメントする