CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< すべて 見透かすような | main | ぅお・・・。 >>


| - | | - | - |
赤くなるから 歌にしよう
こんばんわんつー魚うちわの材料をやっと買ってきたYURIですけども〜〜。
発泡スチロールがまだたぁ〜〜くさんあるのに、蛍光紙を購入しちゃいまいたよ〜[:がく〜:]
だって発泡スチロールってうまく切れないんですもん・・・失恋
あぁ〜。あの大量に残っている発泡スチロールはどうしましょうか・・・プシュー

24時間テレビを観ていたのですが、

まさかの平成!!!!

かつんの時点でかなりびっくりしていたのに、リアルフェイスでいきなり平成が出てきたときは本当にびっくりしましたよ〜〜!

とにかく山涼がかわいくてかわいくて・・・!耳かけてましたね聞き耳を立てるラブ女の子みたいだったぁーーラブラブ
大ちゃんもニコニコしててかわいかったですかわいい

大冒険終わりなのにお疲れ様ですね〜〜湯のみ働くなぁ・・・猫2


よし。今日はこれから24時間テレビを観つつ、課題をしたいと思います!そろそろやばいぞ!自分!←
| Jr. | 22:28 | comments(2) | - |
| - | 22:28 | - | - |
コメント
コメントありがとうございます♪♪


龍はいなかったんです(;O;),でも慎太郎がいたので良かったです☆私も母に録っておいてもらったリアルフェイスを見ていたら、さっきまで一緒にいた平成がいてびっくりしました(笑)

うちわ大変ですよね…。私も発砲スチロールは断念した組です(笑)
| 蘭 | 2007/08/19 10:03 AM |
こんばんは〜(・∀・)


24時間テレビ★★★
今日からですね〜♪
KAT-TUN出ましたね\(^o^)/リアルフェイス好きだぁ〜♪ヾ(^▽^)ノ♪
平成も★突然で驚きました〜。しかも途中から観ましたぁ(>_<。)


うちわ!!!作成&夏休みの課題ですか??毎日暑いと思いますが…;;;頑張ってくださぃね↑↑☆うちわ文字切るのホント難しいですょね(´_ゝ`;)))
| 亜夜 | 2007/08/18 11:41 PM |
コメントする