CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 赤くなるから 歌にしよう | main | お知らせ >>


| - | | - | - |
ぅお・・・。
こんばんわんつー桜緊張のあまり気持ちの悪いYURIですけども〜泣き顔

いよいよ明日です!心臓がばっくばくしてます!
ご飯もあまりのどを通らず・・・下向き

ここ最近はうちわを作っていたり、大冒険の準備で少クラをリピリピできていなかったので、今日はまとめてリピリピ!
うん!緊張ですよね!←
観るもの全部に過剰反応で、ぜぇぜぇしてました。(あちゃー)

明日は新潟魂の雛を教訓にして、泣かないように頑張ります!(←雛からピースもらった後に感動と嬉しさのあまり涙したら目の前がくもって、しかも眼鏡のため涙でレンズが汚れそうになったという恐ろしい現象。)

でも浅香ちゃん見たら危ないかなぁ〜・・・。

とにかく楽しんできます!

コメレスかわいい
(あっち、蘭さん)
リボンあっちリボン
コメありがとうです〜〜ラブ

早速「あっち」呼びだよ〜〜〜。←

課題全然終わる気配がしないんですよ・・・。大冒険終わったら思い出に浸りつつ課題しますポロリ(自業自得)


リボン蘭さんリボン
コメ返ありがとうです!

大冒険とっても楽しかったようですね!ファンサの嵐・・・。
う ら や ま し い !(←でた)

うちわは無事完成しました!浅香ちゃんにこれでもか、というくらいアピってきます!←
| Jr. | 21:26 | comments(1) | - |
| - | 21:26 | - | - |
コメント
こんばんは〜
こちらでは初めましてですね、ロージーです。
アンケートに回答頂いてからちょくちょく読ませて貰っていたんですがお邪魔するのが遅くなりました(´Д`)
YURIさん、昨日大冒険参戦だったんですね?楽しめたでしょうか?
お話聞かせてくださいね〜また来ます☆
| ロージー | 2007/08/23 11:40 PM |
コメントする