CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< ぅお・・・。 | main | おめでとう >>


| - | | - | - |
お知らせ
大冒険に行ってきました!本っ当に楽しかったです!

感想もアップしたいところなのですが、お知らせしなくてはならないことがあります。               
本日8月24日をもって、私YURIは大倉忠義くん担当を降り、浅香航大くん担当になります。

ここ数ヶ月、いろいろ悩んで、考えた結果です。
もちろん、たっちょんは大好きです。ジャニーズ好きになってから初めて「担当」っていうかたちで応援した、大切な人です。

でも、たちょんよりも浅香ちゃんを考えていることが多くて、そんな自分にモヤモヤしていました。
「私はたっちょん担当なんだから、しっかりたっちょんも応援していかなくちゃ。」って何度も思ったけど、そういう風に自分に言い聞かせていることが、今までとは違って。

決定的だったのは、大冒険で浅香ちゃんを見つけたときです。
初めてちゃんと生で踊っている浅香ちゃんを見て、浅香ちゃんを第一に応援していきたいって思ったんです。

かと言って、たっちょんはもうどうでもいいなんてことでは全くなくて、今までと同様、たっちょんをはじめ、エイトも応援していきます。


これからは浅香航大担当として、よろしくお願いします。


たっちょん、今までありがとう。そして、これからもよろしくね。

2007.8.24 YURI
| 浅香航大 | 00:21 | comments(4) | - |
| - | 00:21 | - | - |
コメント
ぶろぐを移転したので挨拶に来ました!

URL→http://sho-tan-1105.jugem.jp/
担当→しょーたん
HN→かほ

ってかんぢでいろいろ変えたんで、
お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします。

YURIちゃんのリンクも浅香にしときましたー
| kaoru | 2007/08/25 12:35 AM |
コメントありがとう御座いました☆
プロフィールのアドレスにメールしてみましたので、お暇な時にでも読んだってください☆
| すいっぴ☆ | 2007/08/24 8:45 PM |
コメントありがとうございますッ!

わざわざ教えてくださってありがとうございます。こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪同じジュニア(JJ)担として、もっともっと仲良くして頂けたらなぁ…と思います(^ω^)そして、浅香くんお誕生日おめでとうございます♪
| | 2007/08/24 8:28 PM |
初コメ!!☆
やっぱあたしの中では『ゆうり=忠義』って感じだったからなんかちょっと寂しい気もするけど、だからってこれからもたっちょんへの愛は変わんないよね!!(´∀`*)
てか何気に毎日更新チェックしてるからこれからも更新頑張れー!!☆
今度遊びましょ(・∀・)
| ともみ | 2007/08/24 7:51 AM |
コメントする