CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< お知らせ | main | お疲れ様! >>


| - | | - | - |
おめでとう
HAPPY BIRTHDAY
 
Kodai Asaka




浅香ちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!
まさか、Jr.としての浅香ちゃんのお誕生日をこうして祝えるなんて、4月には思ってもいませんでした。

浅香ちゃんが何で、急にいなくなって、また戻ってきたかなんて理由はきっと本人にしかわからないことだし、今更とやかく言うことでもありません。
とにかく、

戻ってきてくれてありがとう

これだけなんです。J.J.のことでいろいろ思うこともあるけど、一番頑張ってるのは浅香ちゃん本人だもんね。大冒険で、今までと同じような笑顔で踊っている浅香ちゃんをみて、本当にそう思ったんだよ。
私がウジウジしててどうするんだ、浅香ちゃんはあんなにも前を向いているのに、って。だから、これからも、どんな浅香ちゃんも応援していくよ。

もうそろそろ本格的に受験モードに突入ですね。「勉強を頑張る。」って言ってたけど、はかどってるかな?でも、たまには息抜きもしてね。頑張りすぎは体によくないから!

生まれてきてくれてありがとう。
Jr.になってくれてありがとう。

いつかまた、浅香ちゃんがマイクを持って歌う姿を楽しみにしてるよ(^^)!



追記にコメレスです。
(ともちゃん、蘭さん、すいっぴ☆さん)
リボンともちゃんリボン
初コメントありがとう!

もちろん、浅香担になてもたっちょんへの想いは変わらないよ!今まで通り、たっちょんにキャイキャイ言って過ごします。←

毎日見てくれてたの!?ありがとうーー泣き顔ラブ!!!!更新も頑張りますッッ♪
遊ぼう遊ぼう!
というか、遊んでやってください!(笑)たまには家に遊びにきてねわーい


リボン蘭さんリボン
コメ返ありがとうです!

本当に、これからも仲良くさせてください(^^)!
お互い、Jr.として頑張りましょうねわーい
浅香ちゃんのお祝いありがとうございます!誕生日ということで、思い切って、ケーキを買ってお祝いしちゃいました!


リボンすいっぴ☆さんリボン
コメ返&メールありがとうございました!

メールをいただいた時は本当に嬉しかったです(*^^*)返信させていただいたので、読んでやってくださいたらーっ(乱文すみません汗)
これからもどうぞ、よろしくお願いします!
| 浅香航大 | 23:59 | comments(1) | - |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
浅香おめでとー
15歳とか若いな!何
彼は17歳くらいに見えるよー
浅香まじっく♪

振込いってくれてありがとうw
ごめんねー
もし追加でなかったらやばい倍率だよね・・・
追加でろーーーー
行けるといいね本当*・゜゚・*:.。..。.:*・
| かほ | 2007/08/25 11:47 PM |
コメントする