CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< おめでとう | main | ありがとうございました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お疲れ様!
昨日で10日間の大冒険も終わってしまいましたね〜〜。
私は2公演入ったわけですが、とにかくJr.のみんなが輝いてました!
やっぱりテレビでみるのと生でみてるのは違いますね。や、かっこよさはテレビと変わらず、みんな素敵だったのですが、コンサートだからこそのはっちゃけた姿も見れて・・・。
もっと入りたかったなぁ〜、と欲張りなことも考えてしまうほどでしたたらーっ(本当欲張りですよね汗)

Jr.のみんなはしっかり休めたのかな?
もう、9月の横アリに向けて動き始めてるかもですねよつばのクローバー
それに、ドリボも嵐魂もあるから、やっぱりみんな忙しいのかな!?

オーラスでは浅香ちゃんのお誕生日をお祝いしたんだとか!
詳しいことは分からないのですが、よかったね、浅香ちゃん(^^)!
レポ探さなきゃ!

おっと!話がちょっとズレてしまいましたどんっ

Jr.のみなさん、本当にお疲れ様でした!


そして!今日はお知らせが!
近々ブログを移転しようかと思います!
・・・といってもまた同じジュゲムさんですが。(笑)ただいま準備段階ですレンチ
移転しようか迷っていたのですが、思い切ってしちゃいます!
その時には、リンクさま、仲良くさせていただいているブログさまに挨拶に伺いますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


続きはコメレスです桜
(かほちゃん)
コメありがとう〜〜かわいい

浅香ちゃん15歳はあんまり見えないよね〜。大人っぽいよ〜〜ぴかぴか
ほんとに浅香まじっく!(笑)

いえいえ〜〜パー
取れるといいよねーーモゴモゴ雷
ていうか追加出して欲しいよねーー。そんなすごい倍率勝ち抜ける気がしないよ!←
| Jr. | 23:53 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - | - |
コメント
コメントする