CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< エビシ…!!!!! | main | 浅香チャン!!!!! >>


| - | | - | - |
泣きそう
改めて3誌のJ.J.のページを熟読(`∧´)浅香チャンのかっこよさにノックダウンですッッ…!!!!

もう、泣きそうになりましたよ(;_;)あまりのかっこよさに!!!!!『浅香チャン━━━━!!!!!』って。(危険)庭の草むしり一緒にしてくれる人募集って…



私、立候補しますよ!!!!!!!!!!!!!!!本気ですから!!!!!!!!浅香チャンと一緒に草むしりなんて、してみたい…(T_T)



今日あらためて思ったのですが、はっしーは中1に見えませんね!!!!!

しかも裕翔と同い年!!!!!なおさら見えません。

はっしーのあの落ち着きはどこからくるのでしょうか…(;´д`)でも、そんなはっしーも大好きです★


明日はYouたち!がありますね♪♪♪最近はエンディングにJ.J.が出て、スッゴイ嬉しいです☆浅香チャンの爽やか王子様スマイルに胸きゅんです☆゜.*
たかっきぃのフェロモンにもメロメロですけど♪

は!!!!!!少クラもある!!!!!!楽しみだァ━━━!!!

明日は書くこといっぱいそうで、楽しみです♪♪♪
| 浅香航大 | 22:50 | comments(0) | - |
| - | 22:50 | - | - |
コメント
コメントする