CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< あれ・・・裕くん?? | main | マジですかッッ!? >>


| - | | - | - |
浅香チャン(´д`*)
今日の「YOUたち!」のエンディングラブ動いてる浅香チャン、久しぶりッッラブラブラブラブラブラブ
もぉーーーーーーーーー、
かっこいい
の一言ですね・・・ポッラブぅあーーーーー。やっぱたまりませんな、浅香航大ぴかぴか最近浅香チャン足りてなかったからイイ補充になりましたvvずっとエイトばっかだったもんなー。まぁ、エイト魂もあったし、当たり前の流れと言えば当たり前ですよね。うん。(自己解決)
でも、ほんっっっとに、かっこよくなってかわいいもっとテレビ出ればいいのになぁーーーテレビぴかぴかジャニさーん。
たかっきぃもかっこよかったなぁ星J.J.のセクシー代表ハート大小(勝手に)

少クラも限られた30分の間で(塾のため)、出来る限り目に焼き付けました!!!
もりもっちゃんキュートですねぇ・・・猫2でも意地っ張り。そんなとこが萌えですね。(爆)かわいいかわいかわいいーー。弟くんの慎太郎くん(字わからない汗)もかわいい〜〜〜。森本兄弟好きだぁ〜〜〜かわいい
滝ツバのバックで踊る亀井くんとはっしーもかっこよかったですねーーるんるんはっしーなんか、顔が痩せたような・・・。気のせい・・・??
| 浅香航大 | 23:02 | comments(0) | - |
| - | 23:02 | - | - |
コメント
コメントする