CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< きてますJ.J.ウェーブ☆ | main | わぉーーー☆☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
風間くん新潟に来たの・・・。
百識見ましたよつばのクローバー風間くん新潟にロケ来たんですね〜〜。なんか感動しましたぴかぴか
伊野尾チャンの若さ故の肌荒れが気になりました。なんか、眠そうな顔にも見えました。大丈夫なのかな、伊野尾チャン汗忙しいんですかね・・・?無理しちゃダメだよ、伊野尾チャン!!!
大チャンは可愛かったですラブ鎧を着て身長小さくなったとか!!そんなわけないでしょッッ!!(笑)大チャンは身長のこと気になってるみたいですね〜〜かわいい可愛い悩みだ・・・ぴかぴか男の子はこれからですよグー心配しなくても、きっと伸びますよかわいい・・・多分。(これだけ言っといて)
百識、愛しの航大王子はいつでるのでしょうか・・・猫2まぁ、気長に待ちます星

そして!!!「ヒミツの花園」はもう、本郷奏多くんが可愛いのなんのってハート大小特に、長男役の堺さんが白イルカを今度見に行こう、って言ったときの本郷くんが喜んで『うん!!!』って大きくうなずくシーンの胸きゅん指数がMAX越えでしたッッラブラブラブラブラブラブ本当にキレイなお顔だな〜〜〜ぴかぴか見ててため息がでますよ・・・プシューあの、ちょっと病弱そうな感じも好きですハート(マニアック)来週も楽しみですッッてれちゃう

以下はコメレスですかわいい(イルさん)
コメントありがとうございます!!いっぱい来ちゃってくださいムード私もいっぱい遊びに行かせていただきますハート

本当、CDが出たら何十枚も買っちゃいそうでするんるんJ.J.はいい曲ばっかりですよね王冠2
「感じるままにYOU&I」はあんまり聞いたことなくて、これから覚えていかなきゃです汗私の家BSの録画ができなくてポロリ本当は何回もリピして見たいんですけど・・
泣き顔

ポスターとうちわは楽しみでしょうがないです星分かります!!緊張しますよねてれちゃうポスター落ちてきちゃって今は亮チャンのしか貼ってないんですが、前はたっちょんとやっさんとエイトの3枚を貼ってて、もぉ、見るたびにドキドキでしたラブ

本郷くんすっごく可愛かったですよねかわいい見ながら「かわいい〜〜」「かっこいい〜〜」てずっと言ってました(笑)
| いろいろ | 20:21 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:21 | - | - |
コメント
ゆうりんこんばんにゃ(゚∀゚)ぇ

ぢゃアタシゎ弟を引き連れて妄想と共にピューロランドに行って来ます。
お金ゎ全部お姉ちゃんであるアタシもちなんで翔チャンゎ一銭も払わなくてイイんだよ!

伊野尾サンゎ停滞期なのかな。
今年大殺界だったりして〜
大ちゃんゎまぢかわいいよね。
小さくても全然いーのおっけいだぞ(*´艸`)
大丈夫!浅香王子ゎ出てくれるよきっと。
| kaoru | 2007/01/17 10:17 PM |
コメントする