CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


| - | | - | - |
赤くなるから 歌にしよう
こんばんわんつー魚うちわの材料をやっと買ってきたYURIですけども〜〜。
発泡スチロールがまだたぁ〜〜くさんあるのに、蛍光紙を購入しちゃいまいたよ〜[:がく〜:]
だって発泡スチロールってうまく切れないんですもん・・・失恋
あぁ〜。あの大量に残っている発泡スチロールはどうしましょうか・・・プシュー

24時間テレビを観ていたのですが、

まさかの平成!!!!

かつんの時点でかなりびっくりしていたのに、リアルフェイスでいきなり平成が出てきたときは本当にびっくりしましたよ〜〜!

とにかく山涼がかわいくてかわいくて・・・!耳かけてましたね聞き耳を立てるラブ女の子みたいだったぁーーラブラブ
大ちゃんもニコニコしててかわいかったですかわいい

大冒険終わりなのにお疲れ様ですね〜〜湯のみ働くなぁ・・・猫2


よし。今日はこれから24時間テレビを観つつ、課題をしたいと思います!そろそろやばいぞ!自分!←
| Jr. | 22:28 | comments(2) | - |
すべて 見透かすような
こんばんわんつーかわいい最近ストレッチが好きなYURIですけども〜チョキ
お風呂上りにのび〜〜っとするのがなんとも気持ちいいです♪

今日も相変わらずそわそわしてましたよ〜〜。きっと明日も明後日もしあさっても、本番始まるまでず〜〜っとそわそわしてると思います。
だぁーー!!(!)
考えるだけで心臓バクバクします・・・!

あ、それで何気に悩んでいたうちわは浅香うちわとお誕生日うちわを作ろうかと思います。1本に納めると文字が小さくて見えづらくなっちゃうかなぁ〜、とかいろいろ考えて2本つくることにレンチ
間に合うかなぁーたらーっ

そういえば!Qの感想あげてないですよねーどんっでも、先週は山涼の出番少なくって、唯一の萌えポイントは

数馬の半ズボン

でしたよ〜〜。←
克実くんてば足がキレイなんですよねー。なんか克実くんの全てがツボすぎますラブラブ
あ、あと髪の色が変わっていましたねぴかぴかオレンジ系になっていた・・・気が!(ミス・曖昧)
メグちゃんのメイド姿もきゃわわでしたね!でも、半ズボンには敵わなかったです!←

さ〜て!うちわの文字を印刷しなくてわ!
| いろいろ | 22:33 | comments(0) | - |
背中の翼を 力いっぱい広げて
こんばんわんつーかたつむりシフォンケーキが好きなYURIですけども〜ケーキクーリームが添えてあるのとかみるとルンルンしちゃいます♪
でも一番好きなのはチーズケーキです!←

だぁ〜〜。今日は大冒険2日目!気になってしょうがないですよ〜〜。そわそわしてます・・・。
「自分の席はどうかなぁ〜」とか「今頃何歌ってるのかなぁ〜」とかいろいろ考えてました。本当に落ち着かない。っていうか、落ち着けない!←

ていうかですよ。もっと気にしなくちゃいけないことが・・・。
課 題 ・ ・ ・ 。
あ〜。考えたくもないです。もっと毎日少しずつ進めてたらなぁ〜、と思い続けて早数年。毎年夏休みの後半はこのなんともいえない気持ちでモヤモヤしてます。
よし。明日からはやろう。てか、やらなきゃヤバイです。危機感持て自分!(←言い聞かせ)

明日はエイトさんたちは青森ですね♪また合間に雛ちゃんや亮ちゃんはサッカーとかしちゃうんでしょうか(^^)?タフだなぁ〜(笑)
行かれるみなさんも、楽しんできてくださいね!

続きはコメレスです桜
(蘭さん)
続きを読む >>
| ジャニーズ | 23:28 | comments(0) | - |
∞宮舘レンジャー∞
こんにちわんつーチョキ大冒険のレポを読んだらテンションあがっちゃって大変なYURIですけども〜上向き

昨日は夜中にパソで大冒険の情報収集PCぴかぴか
えぇ。それはもうニマニマしちゃって大変でしたよ!←
だって、テンション上がりすぎて座布団に数回ダイブしましたもん。(痛)

とりあえず、浅香ちゃんがいて嬉しかったというのは大前提として、

舘様がエイトレンジャー・レッドって…!!!!!!!!!

やばいやばいやばいパー
想像すると鼻血でそうです。←
というか良かったね!念願叶って!!(@少クラ)
しかもふっかぁがオレンジ!やぁ〜ラブ絶対かわいいじゃないですか!
でも、他のレンジャー情報が曖昧なんですよね〜(--;)1部と2部じゃ配役が違ったんでしょうか?
気になる〜〜雷

あとは、さっくんですね!彼もかなり頑張っていたらしく、シャキシャキガツガツ踊っていたようですハート
でもさっくん、とばしすぎちゃダメだよ!無理せず、自分のペースでね!(母親のような心境)

私も、もうそろそろ大冒険に向けて準備を始めなきゃです汗一週間きっちゃってますからね(^^;
買い物行かなくちゃカバン!
| Jr. | 14:00 | comments(1) | - |
さあさみんなで ついてこい!
こんばんわんつーかわいいNEWSのDVDが欲しくてしょうがないYURIですけども〜チョキ
チラリズム信者なんで!←

今日から大冒険が始まりましたね〜〜。浅香ちゃんも無事パンフレットに載っていて、出演していたらしく・・・ぴかぴか嬉しい限りですvv
あ、それでですね。私は22日の2・3部に入ります!
もし、「会ってみたい!」と思ってくれた方がいましたら、どうぞ声をかけてやってください(^^)♪
tatuyosi81∞m.jugem.jp (∞→@でお願いします)

今までお話したことがない方でも、これを機会に仲良く!(←突然の気合)


さて、話題は遅れていますが・・・。エイト魂@宮崎!盛り上がったみたいですねーハート(基本どこも盛り上がりますが)
「ひがしこくばるー!」と連呼するすばちゃん か わ い い !←
しかもたっちょんが実家ネタに初めて自分から触れたとか。●●族!(笑)
「大阪に行った際にはぜひ!」みたいなことも言ってたみたいですねわーいもちろん行くよーーーー!!(大阪に行く予定とかありませんけど 笑)

そんなツアー中に心配なのはやぱり夏バテですよね汗ここ最近はどこも30度を超える日が続いてますからね〜。移動なんかもあって、大変でしょうし。

あと14ヶ所!どうか、エイトさんたちが元気でやっていけますように!
eighterさんたちも、グッズなどで長時間外におられる場合は、水分補給を忘れずに、日射病などにならぬよう、お気をつけくださいませ(><)
| ジャニーズ | 23:46 | comments(0) | - |
<< | 2/44PAGES | >>