CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
日々の記録。
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


| - | | - | - |
ええぇえぇええぇぇ!!!!
こんばんわんつー豚MステをリピリピしたくてしょうがないYURIですけどもパー弟がルパンを観ているため、リピリピできません・・・[:がく〜:]

とにかく覚えているだけのことを・・・
●かかかか亀梨さん!?
●あぁー!伊野尾ちゃん復活☆
●亀井くんよ・・・耳かけるの反則ですってハート!!←
●ハッシーーーーーーー!かわいいッッ!!
●ふっかぁはJ.J.扱いじゃないのね・・・[:がく〜:]
●でもかっこいいから大丈夫!!
●さっくんらしき人発見ぴかぴか
●カメラ早すぎてよく分かんない・・・あせあせ
●のんちゃん・船曳くんはばっちし確認できますねグッド
●浅香ちゃんを出して下さい。(切実)
●インターナショナルのコでアフロのコいましたよね!?
●バック見すぎて平成見てないどんっ
●山涼かわえぇ〜〜揺れるハート白い衣装がお似合いでるんるん
●リュウさまっぽいですね〜ぴかぴか
●裕翔外ハネムード
●たかっきぃあんまり見れてないです・・・。早く見たい!!
●大ちゃんーーラブラブ

早くリピリピしたいです〜・・・。ルパンよ・・・。あと1時間はありますよね・・・。寝ちゃおうかしら・・・(´ω`)(え)
| Jr. | 22:03 | comments(2) | - |
だてさく
こんばんわんつーバナナやっと夏休みに突入したYURIですけども〜てれちゃう
長かった・・・プシュー

今日は帰宅して早々、少クラを観まくりました!!やぁ〜、浅香ちゃんかわいいーーハート嵐の「Love so sweet」の時は、見てて楽しくなってきますかわいい飛び跳ねる浅香ちゃん、すっごいかわいい(^^)

さっくんもいろんなとこにかなり映りこんでてナイスでしたグッドチラリズムで、シゲにタオルを渡す時に足でリズムをとっているさっくんがめたんこかわいい!!なんであのコはあんなに
かわいいのか・・・。今世紀最大の謎。(は?)

さっくんを見てると、自然とシンメである舘様も視界に入ってくるのですが、う〜〜ん。いけめん。←
舘様のダンスには、たまに色気を感じてます(´ii`)それでもってさわやか。すごいよ舘様。君はすごい。(何)

ひゃ〜〜。最近の中学生ってすごいですね。(誰)

よし!!愛しのエイトレンジャー更新を見なければぴかぴか
| Jr. | 20:34 | comments(0) | - |
無念…(;_;)
こんにちわんつ桜只今学校で昼食中、YURIですけども〜モグモグ
やっぱり玉子焼きは甘くないとぴかぴか

今日は滝沢演舞城のDVD発売日ですね〜CD
見たい見たい見たい見たい見たい!!!!!!←

予約はばっちししたのですが、平成のCDと注文したので家に届くのは8月入ってからですね…(´Д`)何で別々に注文しなかったんだろう…下向き下向き

今日の朝はめざましに平成が出たらしく…。

完全ノーマーク!!!!!!!!

知らないよ、出るなんて!!!!そういうのは教えてくれよ、ジャニーズ事務所!!!!!!!←
たかっきぃの『ママ』発言…。
観たかった!!!!!!!!!(何)初回限定版のメイキングの映像だといいなぁ…モゴモゴぴかぴか
| Jr. | 12:20 | comments(1) | - |
ダブルでおめでとう♪
*゜☆HAPPY BIRTHDAY☆゜*
 
RYOSUKE HASHIMOTO
 
 
ハッシーお誕生日おめでとうございますッッ(^o^)/
じゅ…、じゅうよんさい!?信じられません!!!(紛れもない事実です。)
だってだって!!!!あんなにアダルティな中学2年生、日本中、いや、世界中探してもハッシーしかいませんよ!!絶対!!!!!!!!(何)
でもしっかりかわいいんですよね(´Д`*)さすが橋本さまだよ〜。アダルティに見せかけてかわいいなんて!!!!小悪魔系美男子ですね!!(新カテゴリー誕生)
 
…って、何が言いたいのか分からなくなってきました(え)
とにかく!!
ハッシーにとって素敵な一年になりますように(^-^)♪
 
 
 
*゜☆HAPPY BIRTHDAY☆゜*
 
SHINTARO MORIMOTO
 
 
慎太郎くんお誕生日おめでとう〜(*^^*)
慎太郎くんは10歳かぁ〜。10歳…。ちっちゃいですね〜(´∨`)
彼は本当にクマさんに似ていますねvvというか、テディベアー?とぉーってもかわいいですッッ♪きっと、Jr.内でもいっぱい可愛がってもらってるんでしょうね♪
Jr.で最年少の慎太郎くんですが、小さいながらに体を精一杯使って踊っている姿はとてもさまになっていると思います!!
これからもパワフルで礼儀正しい慎太郎くんでいてください☆゜+
ドラマも頑張ってねq(^-^q)


| Jr. | 15:52 | comments(0) | - |
やめて〜〜〜〜〜!!!!
こんばんわんつーさくらんぼ山田太郎ものがたりがかなりツボだったYURIですけども〜桜
あれは毎週笑っちゃいますね!!

昨日はMステに平成が出ましたねーるんるんみんなかわいかったですvv自己紹介もしっかりバッチリで、曲の前のトークもばっちしでしたねグッド
ただ、高校生コンビにも話を振っていただきたかったなぁ〜たらーっ

バックにまさかのふっかぁ・亀井くん・ハッシー!!やっぱりちょっと切ないですね・・・。

でも、バックにいても十分主役級な輝きを放っていましたからぴかぴか!!
ふっかぁは髪が茶髪に!!!!ひゃぁ〜〜。ふっかぁまだ中学生だけど、そこは大丈夫なのかな!?似合ってるからなんら問題ないんですけどね〜〜←
亀井くんも男前!!めきめきとセクシーになっていきますね!!たかっきぃとはまた違うセクシーさ。なんていうか、ワイルドな感じ??で、見てて「ほわぁ〜〜」ってなりますハート大小
ハッシーはあいかわらずかわゆいハート手の使い方がいつみてもきゅんとします揺れるハートう〜ん、中2なんだよなぁー・・・。(←妹と同い年ってのが未だに信じられない)
さっくんもしっかり見ましたハート発見したというか、目に飛び込んできました!(笑)ナイス映り込みでしたよねぴかぴか華麗だぁ〜〜ラブラブ
伊野尾ちゃんいなかったですね〜〜下向き残念〜〜。テストとかでお勉強が大変なのかな、と思ったり。

そしてそして。浅香ちゃんはいなかったですね〜〜。一瞬ふっかぁとシンメなのが浅香ちゃんかと思ったんですけど、見事に見間違えてました汗
早く浅香ちゃんを見たいなぁ・・・晴れ


受験の神様観ましたッッ!!何が印象深かったって、そりゃ
かわいいかわいいもりもっちゃんがお尻を叩かれていているのと、それを心配そうに見ている慎太郎くんですよ!!!!
本気で涙目になりました・・・。可哀想すぎる・・・泣き顔やめてください!もりもっちゃんをいじめるのはやめてください!!(泣)
いくら演技だと分かっていても、やっぱり観るのが辛かった・・・失恋来週もあんなだったら次こそ泣いちゃいそうです・・・汗
| Jr. | 23:20 | comments(0) | - |
「ねッ。」
こんばんワンツーかわいい最近暇さえあれば紙の隅っこに【伊野尾慧】と書いているYURIですけども〜。彼の名前って、素敵ですよね。名前からして爽やかぴかぴか

東京湾の後編観ましたーるんるんいやぁ〜〜〜〜。橋本くん。
どうしてそんなにかわいいのーーー!?
潜入百識のハッシーはツボ満載でした。特に、無人島に着いて亀井くんが「人ウジャウジャいるじゃん!」という会話の中でのハッシーの相づちの仕方!!
男の子って A「〜だよな。」 B「なぁー。」っていう相づちをすると思い込んでいたのですが、ハッシーは違いました。

亀井くん「一体どういうことだよこれは〜〜。」

ハッシー「ねッ。」

わぁ〜〜〜〜〜!!!!!←
ななな、なんなんですかハッシー!!(動揺)かわいい!!すっごいかわいいです!!私の頭の中では【エンドレス「ねッ。」】ですよ!!最後に二人でした『ウキッ!!』っていうのも目をつむっていてラブやぁ〜、本当に彼はかわいいですね。(しみじみ)
お寿司のコーナーもハッシーのかわいさ炸裂ッッ!!「東京湾の石にへばりついている赤貝くださいッッ。」って〜。ここら辺が中学生のかわいさがありますよねラブ
イノッチ先生にいろいろ言われて困っていた大ちゃんもかわいかったですわーいハート

今日はレコメンですねハート大小今日はどんな話をするのでしょうか・・・るんるん
レンジャーも読まなくちゃですムード
| Jr. | 22:00 | comments(1) | - |
タイトル浮かびません…(´Д`;)
こんばんワンツー月Mステを弟とリピリピしまくったYURIですけども〜テレビ
彼は基本エイト全員が好きですが、変顔をするマルとすばるくんを特に好きみたいです。

今日はスポーツ報知、日刊スポーツ、スポニチを購入お金平成が載ってるって聞いたので買ってみました。
本当だぁ〜。載ってる〜猫期間限定ユニット…。本格デビューを視野に入れたユニット…。いろんな書き方されてますね鉛筆2
うーん。去年から新しくデビューするとかなんとかって聞いてたけど、平成の事だったのかな…?てっきりヤァかキスマイあたりかと思っていたんですが…。
分からないぜ、ジャニーの考えがッッ!!!(←誰)
わがままを聞いていただけるなら、J.J.は解体しないでくださいってことです。

斗真くんの言っていたポスター、いいともで小栗くんがテレフォンに出たときに持ってきたみたいでタモさんの後ろに貼ってありましたひらめきすごいいっぱい写ってますね!!あれはスゴイッッぴかぴか
難波先輩役は水嶋ヒロくん、中央くん役は木村了くん、関目くん役は岡田将生くん、萱島くん役は山本裕典くんと、かなり人気若手俳優を集めてますし、かなり楽しみなドラマのひとつですムード

もちろん、山涼の探偵学園Qも楽しみですかわいいこの間初めて予告を見たんですけど、山涼いけめん!!!!クールな山涼再びぴかぴか

しかも、↑この2つ同じ日にスタートしますよね揺れるハート嬉しさ2倍ですッッてれちゃう

早く放送日にならないかな〜るんるん
| Jr. | 01:09 | comments(0) | - |
トロッととろける〜!!
こんばんワンツー晴れ昨日足をつったYURIですけども〜雷

とりあえず先々週の少クラ感想をひらめき(←毎回のことながら遅い)

続きを読む >>
| Jr. | 19:09 | comments(0) | - |
♪少クラ♪
こんばんワンツーパーラブ英語の勉強が手付かずなYURIですけども爆弾(してください)

今日は少クラでしたねラブなので感想いきますッッムード
テーマは『旅』カバン
OPのプリマヴェラはすっごい好きな曲です揺れるハート以前聴いたことがあったので『あ!!この曲は!!』とテンションが上がりました上向き
でも、いつ誰が歌っていたのか思い出せず…汗(笑)

待ちに待ったフミキュンのモノマネ!!ぴかぴか中丸くん・マッスー・中居くん・松潤、全部似てますねどんっ(笑)母(SMAPファン)も中居くんのモノマネを見て『似てる〜!!』と大絶賛グッド
松潤の時の周りのファンもかなりリアルでしたね〜イヒヒたかっきぃの口押さえる仕草とか、ヨディーと北山くんの顔見合わせたりするのとか、塚チャンが手を振ってる姿も!!(笑)あと、終わったあとの藪くんが『ヤバ〜イ!!』と言ってるのもリアルでしたよね!!フミキュンすごいですねぴかぴか

あまりにフミキュンのモノマネが印象強くて他の内容についての記憶が薄れています(恐るべしフミキュン 笑)

あ!!あと、タッキーがJr.を集めているシーンで北山くんをみて母が『この可愛いコ誰かに似てるよね!!』と一言。誰なのかと聞くと、『ほら!!お昼の司会してる女の子!!』どうやら北山くんは母曰く、優香さんに似ているらしいですかわいい言われてみれば、顔の輪郭とか似てるような…?
母はこの間もたかっきぃを見ていきなり『誰かに似てる!!』と言い出したんですよ。それで、『某元ナンバーワンホスト?』(←友達によく言われるけど、あまり認めたくない)と聞いてみたのですが、違うらしく、『ほら!!あの先生役の女の人!!』たかっきぃは内山理名さんに似ているとのことですぴかぴか確にそう言われてみると、顎のラインとか、雰囲気とかが似てるなぁとひらめきやっぱりたかっきぃは美人顔なんですねラブ

話がかなり少クラから離れちゃいましたねたらーっ
よし!!またモノマネリピリピしちゃいますハート大小(勉強してください)
| Jr. | 00:12 | comments(0) | - |
話題遅れてます(-_-;)
こんにちワンツーるんるんYOUたち!のペインくんが半端なくツボだったYURIですけどもてれちゃうハート

早速先週の少クラ感想を桜

テーマは『憧れ』。
ヘイセイプッシュしてますね〜。う〜ん(-_-)メンバー的には好きなコたちが集まってるけど、まだ素直に喜べてない自分がいます…汗

キンキメドレーでは伊野尾チャンが他のコより振りがワンテンポくらい早くて、笑っちゃってましたねわーいハート大小伊野尾チャン可愛いかわいい
大チャンとたかっきぃの接触事故発生どんっ(笑)またまた可愛い〜ハート思わずリピリピですッッ(*^^*)

亀のソロは私の好きな感じです揺れるハート切ない歌詞と曲調がかなり好きですハート男の子目線の失恋曲ってイイですよねハート大小最後にはだけたのがびっくりしました(笑)

テゴマスの新曲『キッス〜帰り道のラブソング〜』はイイですねぴかぴかきゅんとするポイントが歌詞の中にたくさんありましたラブ
そしてやっぱり歌が上手い!!!!手越くんもマッスーはズバ抜けてますよねぴかぴかぴかぴかぴかぴか

やっぱり5人のJ.J.は見慣れないですあせあせ
| Jr. | 12:52 | comments(0) | - |
<< | 2/3PAGES | >>